


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

誕生日デシタ




IMG_0970.jpg





つい先日 誕生日だったのですが

今年の誕生日も最高に嬉しいことばかりでシテ



先週末は 相方の母並びに叔父夫婦が

毎年恒例、サプライズでパーティーを開催してくれて

子どものように遊んで うまいものをたらふく食わせてもらい



今週末は相方とのんびりドライブ、ランチ、映画の3本立て

友人も何やら祝ってくれるようなので

ソレもまた楽しみ

しかもNZは3連休の週末なので

これもまた 嬉しい






1週間まるまるが 全日誕生日なような

そんな今年の誕生日









で 当の誕生日当日は

もちろん朝からガッツリ働いておったんですが







28_05_2013_2.jpg



職場(Vet)で帝王切開の手術があり

ワタスと同じ誕生日の子たちが誕生


ブルドッグの赤ちゃん







28_05_2013_1.jpg



獣医さんが取り出したあと

タオルでゴシゴシこすって呼吸を促し

ドライヤーで優しくからだを乾かす



ほで其の後

初乳は大切な命の一歩なんで

ぐうたらなブルドックの赤ちゃんたちを起こしながら

母犬の乳に吸い付かせる作業をする


(吸いよると思たら 寝とる輩ばかり)



なんてことを

せわしなく1日やってた 誕生日でございました





夜は相方がディナーを作ってくれて もう最高の1日






誕生日は何歳になっても 嬉しいもんです












28_05_2013_3.jpg




嬉しいついでに もうひとつ


ワタシが病院で 只今ママ猫役を担っている

子猫ニャンズたち↑


生後1ヶ月を過ぎ

モリモリごはんを食べ

モリモリうんこをして

すくすく成長中なんですが

最近はジャンプもできるようになったし

兄妹でじゃれあって遊び オモチャも認識できるように

そのうえ 毛繕いまで自分でするという そつのなさ



頭 ええ




尻もコートも ペカペカじゃ〜〜

まだ生後1ヶ月だというのに










ちなみに

私の家族の一員となった ダダ






IMG_0954.jpg





もうすぐ生後3ヶ月









尻に未だに ウンコついとる。。。。。。。








orz........
















パパネコ


ダダの父 David









なんと相方と 名前同じじゃけん













皆様も ステキングな週末をお過ごし下さいませ










ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです

















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

家族が増えました




なんと 突然のことながら


家族が増えました





















IMG_0954.jpg





猫 デスガ




名は Dada







これからは2人と1匹

特に何か変わるワケでも無いデスガ

オモシロおかしく やっていきたいと思います



ブサイクなんじゃけど 性格めちゃ可愛いねん









ダダ、生後10週

只今ゲリ気味








ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

パーティー、パーティー。




ヒドい天気が続くオークランドよりコンチワ



引っ越ししてからというもの

毎日 毎日

早朝から夕方までみっちり働いており

なかなか忙しいじゃございませんの




最近は週末も 予定満載が続いておるので

その一部でも アップしようかな と








bday_2013_1.jpg





パーティー大好きな NZのミナサン

ウチも例に漏れず

誰かの誕生日〜、となると

決まってパーティー



4月は怒濤のバースデーパーティー続きだったのだけど

コレは相方とマムの親友クリスの

合同誕生日パーティーのときのん


マム宅にて バービー・パーティー(BBQをバービーと言う)










bday_2013_3.jpg




原色キラキラな ケーキも毎度登場










bday_2013_4.jpg


ほで ムサクルしい オッサンが2人で ケーキカット

コレも恒例









bday_2013_2.jpg



毎年同じことやねんけど

こうして平々凡々な繰り返しが今年もできて

ああ 幸せだなー と 思うのは

歳とったからなんでしょうか






とか 考えとったら

ワタスの誕生日も 間近じゃないか

どっかで風呂にでも浸かって

ゆるーく過ごしたいなあ




そんな意見も 歳を感じさせる ナ







ソコは 考えまい







ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg


