スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ジャングルサンポ


じゃんぐる1


日々 アドベンチャーなサンポを強いられる犬


今日は 身の丈倍以上の

草の海


私が先へズンズン進むと

ちょっと止まって 考えておる


さあ どうする

無言で待ってみる






じゃんぐる2


なんと

渦巻く草波 泳ぎよった


海で見た 波を超えるときと同じ

ぴょーい ぴょーい ぴょーい




じゃんぐる3



おもむろに かくれんぼ


速攻で 見つかってしまう



じゃんぐる4


匂い嗅ぎも 忘れません

こげなとこに 誰も入って来ない筈

ヒト 犬 以外の 何かの匂い 鳥か?




じゃんぐる5


草の海を抜けると

ちょっと開けた 草原

天気が良ければ 最高の夕焼けが拝める場所



今日も首を傾げるポーズに 余念がない




昨日のアジ練

全力過ぎて 鼻血ブー(外傷性)だった犬とは 思えんの




ガチョーン









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

う~ん
草原でかくれんぼ
楽しそうじゃの~(^◇^)

そりゃー誰でも(犬なら)きっと喜ぶわ~

最近首傾げ、少なくなってきました
やっぱ、初めてのことに出くわすと
首傾げするようですが、歳を重ねるにつれ
経験も増えていくからなのでしょうか
たまにやってくれるとメッチャ可愛いんですよね!

で、ヨヨくん、鼻血ぶーたれたんですか!?
外傷性って、鼻は神経集中してる所で
人間には想像できない痛みだったんではないでしょうか??
大丈夫だったの??


ポル7さん
首かしげるスタイル、ブチョーは未だよくやりますよー
勝手に傾げてることはナイですが
言葉をかけると、大概傾げてます
『またか、何や良う分からんこと言うとるワ。。。』
という声が聞こえてきそうな今日この頃です。
orz....

外傷性鼻血ぶー!
全く痛くないようでした。
興奮すると、完全に麻痺ですけん。。。
ダラダラ血をしたたらせながら、嬉しそうな変態です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/998-6c58837b

