スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アツい男 2009


アジ後1



完全に 爆睡です

働く戦士 中堅サラリーマンが

上から下から 日頃のウップンを晴らすべく

週末の夜 立ち飲み屋で浴びるほど飲み

完全に落ちた状態に 非常に類似する 寝姿です


燃え尽きた男 2009


そう アジリティの練習の日 帰宅後は こう







アジでもオビでも

練習だろうが本番だろうが

常に全力投球してくる この犬は

普段の体力の98%を

完全にその為に温存してるのでは なかろうか と

思わせる程に 熱い


アツい

熱い

熱くて 熱くて 暑苦しい


犬生で 一度もその場面が無かったら

一体全体 その 熱くたぎる想いを

どこで放出してたのか

日常 シレーっとしてるだけに 謎だ
 



アジ後2



アジリティ と いう競技を通して

本質的なモノが現れるのなら

この犬の頑固さは

それはもう ベテラン・アジラーが唸る程なので

ついに


『頑固一徹』


という 座右の銘も頂き

ヨーク 改め テツ

という名に 愛称変更

なので 当ブログの屋号も



ヘイ!テツ



に するべきか否か 苛んでおる所存です






角刈りに しよかな












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アハハ・・・
もう mikaさんったら~  笑わせてもらいましたよホントに。

働く戦士 中堅サラリーマンが
上から下から 日頃のウップンを晴らすべく
週末の夜 立ち飲み屋で浴びるほど飲み
完全に落ちた状態に 非常に類似する 寝姿です

    ↑↑↑
絵もプロですが、文章も素晴らしいっす。

最後の写真の左にあるポスター(?)もmikaさんの作品ですか? 
全体を見たいです。。。
古き良き日本のDNA継承者よ
「ヘイ!テツ」では語呂が悪いので、
「ヘイ!イッテツ」もしくは「ヘイ!テッチャン」
いっそのこと「ヘイ!ガンコ」もありでしょう。

「頑固一徹」-古き良き日本人のDNA.

オーストラリア由来の白黒犬が
孤高に古き良き日本の伝統を体現しているかと思うと、
笑い、いやいや、涙なしでは語れませんよぉ。

アジもオビも、常に全力、
そして「頑固一徹」。
果たして彼の行き着く先は?

傍観者として無責任にげらげら笑いながら
見守らせてもらおうと思っております。
ブルーママさん
笑ってくれましたか、笑ってくれましたか
忙しい日常に、一筋の笑いを!
コレが日々の 目標です
ありがとうございます、ありがとうございます。

お、下の写真の絵ですか?
絵ですね。社長作でございます。
ヨークがウチにきて間もなくに描いた絵ですね~。
また、機会があったら記事に載せますね~~。
中堅サラリーマンの生態を知ってる貴女が怖い
って其処に良く出没してるか、、、

ちゃぶ台返しの技が出来たら教えてね
ネオままさん
『ヘイ!テツ』、確かにリズムが悪いっす。
あっ!!この際、『ヘイ!ガンテツ』にしようか???
めちゃめちゃ固そうデース orz.........
ネオままの『テツに改名な!』発言から
ヨークの角刈り頭の想像図が、仕事中にほわわ~~ンと浮かび
鼻からカフェオレ出そうになりましたやんか。
流石、ネオまま語録。

どこをどう経由したら
オーストラリア由来が頑固一徹になるのか!
謎の洋犬。
以前より、手強い頑固モノとは認識してましたが
最近は、右に出る者が居ませんね~~
幼少からその陰りはありましたがね~~
アイヤー。

全力で臨む姿勢は大変嬉しいですが
頑固一徹を上手く受け流してやれないので
先が思いやられます。爆笑必須です。

かっぺいさん
中堅サラリーマンに、幼少より揉まれちょりますけん
酔っぱらいのお相手も小学生から仕込まれとるぞい~~

ちゃぶ台の代わりに
オハちゃんを優しくひっくり返してます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/997-4d91bce4

