スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

岡山県倉敷市にて ボーダーコリーを保護


ピクチャ 6







追加情報
(11/6)


3.jpg



1.jpg



岡山・犬♂・2009/11/04発見

倉敷市二日市で保護しました



午後21時40分頃、倉敷市二日市の県道74号線を走行中に保護しました

道が混み合っていて、車は止まっている状況で後ろから犬が反対車線に飛び出してきました

慌てて車のドアを開けたら助手席に乗ったので

そのまま発進し近くの帯江の交番に届けをだしました

そこから倉敷市警察署に届けを出しています

ボ-ダ-コリ-のオスで赤い首輪をしています

すごく人間になれていて、賢い子です

たぶんまだ若いと思われます

毛も汚れていないので、たぶん逃げて間もないと思われます

なんでもいいです、少しでも情報があればよろしくお願いします

色々協力していただいてありがとうございます

宜しくお願いします



ー 保護主様からのメールを転載 ー






追加情報



本日、無事に飼い主サンが見つかったようです

速攻で解決 安堵



ご心配頂いた皆様 ありがとうございました









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/995-288ce58a

