


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オハプン劇場




ある 気怠い 昼下がり







手ぬぐい1




オハギメーン

完全にヒマそうだったので








手ぬぐい2



手ぬぐいとコラボ










手ぬぐい3








手ぬぐい4








手ぬぐい5





手ぬぐい 似合い過ぎ。。。。。















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

かわいい===3
似合う~~


萌え~萌え~
トコ母さん
完全に盗っ人デス。
ヌスット・オハギ

昨日はコレで接客してた、オハちゃんです。
萌え~~~~~~~~~~~
ぶぷ~っ
こそ~っと、

いつもの様に

通りすがろうとしたら~・・・・・

ぶぷーっ!!!!!!

噴き出してもうたわ~(^_^;)

飲み物口にしてなくてヨカッタ(^_^;)

おはちゃん、似合いすぎ~(^_^;)(*^_^*)

目尻が下がるぅ~

鼻の下、伸びるぅ~(^_^;)
ポル7さん
タイヘン、オモローでございましょ。
そう 前から
『似合いそうよなあ。。。。』と、心の片隅で思っておったことが
ようやく実現
そして想像通りでお客と爆笑でしたわ。

部長も被ってヘラヘラするも
オハチャンの足元にも及ばず。。。。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/991-e523e939

