スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

後楽窯


後楽窯1



久しぶりに 後楽窯へ行ってきました





後楽窯2




お店の備前焼カップ 欠けたり 取手が取れたり

かなり酷使しているので 痛みが激しい

なので 新しい器を と





後楽窯3


ちょうど 窯出し中

窯の中には まだまだ沢山 器が並ぶ




後楽窯4



後楽窯5



なんとも 独特

土の香り




後楽窯6



絶賛 乾かし中

土ひねり したいな



後楽窯7


コレは寅

来年の干支


尻向けて 整然と並ぶのがカワイイ





後楽窯8


こんなところに オハちゃんが!!!




後楽窯9


オハちゃん イッパイ








晩秋の後楽窯

色づいた 山に囲まれた 木々の中

トンボが飛んで メダカが瓶を泳ぐ


とても晴れ晴れしました






あ ブチョーは 留守番ナリ











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

登り窯って、いいよね~~~←何がいいんだ??
今週、トコ兄の学校に行くついでに行ってみます^^
オハちゃんいっぱいを見てこなくっちゃ!!

今日、予防注射に行って体重を測ったら
イクラ3.6キロ、タラ4.7キロだったよ~~~
へっへっ^^
トコ母さん
登り窯イイよ~~~~(笑)
ワタスの夢は、煙突のある家に住むことです←ちょっと違うか
でも、メンテナンスが大変そうです←もうええってか~
是非是非、行ってみて~~
秋を感じる、後楽窯。
同じ敷地に、南山先生のアトリエがあるよ。カッコええよ~~

タラちゃん!イクラちゃんよりかなりデカイな!
オハちゃんがこないだ5キロジャストだったよ。
しかし、タラちゃんはブヨブヨしてないよなあ~~
なぜじゃ~~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/990-e4540e39

