スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

異変



みみ1




みみ2




みみ3



『もしやこれは 耳絡みの病気疾患エトセトラでは!?!?』


『犬の斜頸!?』


一抹の 不安






みみ4





みみ5




ダニに咬まれた 微妙な違和感も

許し難いようです



分かり易くて 良いです









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

バック届きました!
こんにちは。ハチパパのウッチーです。

ダニいますか!
最近あまり目にしていません。
気をつけないと・・・

ハチのバックが届きました。
奥さん大騒ぎです。
とてもお気に入り!
近いうちに,ブログにUpしようと
思っています。
徳島お疲れ様でした!
徳島行くと、みんな何かしらやっちまいますね 笑
毎度楽しい徳島で、徳島ファンになりそうです
「濃い思い出作るなら 徳島へ!」徳島観光大使になりましょう 私たち

ダニ夫さん、山行った時かなあ?
ララもブラッシングしてみよっと
ウッチーさん
こんにちわ!
ハチくんバッグ、届かれましたか~~!
ウッチーさん、ディスク大会で活躍されてるので
バッグも一緒に、ドンドン連れてって下さいマセ~~ ^m^
またブログのほうにも、遊びに行かせて頂きますね。

ダニ!西日本はまだまだ居ますよ~
この時期は最後のあがきで、凶暴化?してるらしいので
ダニーズは虎視眈々と茂みに潜んでおります。。
部長はサンポが軽登山なので、よくお目にかかります。
ダニにも完全に慣れてしまいました。
ララ母さん
お疲れ様デシタ!
ララちゃんの夕飯、完食しちゃってごめんね~~!! orz....
飼い主の浮ついた心を、見透かしてんのか、どうなのか~~
やってくれます、in 徳島。
でもやっぱり、徳島はエエですわ~~
3、4泊して、山登りしたい!(競技はどうした!!)

ダニね~~
徳島なら、山登ったときじゃな~~
しかしヨークに付いとったのは
徳島出発する直前に、大平山登ったから
そのときクマザサに付いとったヤツだと思うよ~。たぶん。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/989-13a19425

