


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

徳島での競技会



コットン1


綺麗な木の下 小便かける 興ざめな犬





こんにちわ

土日と徳島にて 競技会デシタ


31日は 父命日を偲んだあと

アジ仲間 アルポンのオープン&オビディエンスの観覧

そして徳島にて1泊



コットン2


毎度 お世話になります

某キャンプ場内の ログハウス

ここがええのですわ

会場から40分ほどかかりますが

温泉有り 美味いメシ有り 犬連れOK

場内から続く整備された山の遊歩道からの景色は これまたエエ塩梅



コットン3
(向かって左から アルミン ジェーン ヨーク ララ)

毎度おなじみ 愉快な仲間たちと




じぇーん!

胴が長い。。。。ヨヨより長い。。。。





コットン4

同胎姉妹の ジェーンとララ



コットン5

興奮コンビの アルポンとヨーク




このたびヨーク

宿泊施設にて

パニックに陥り 悪行の数々を繰り出し

皆様に多大なご迷惑お掛けしました。。。

このタイミングに 慣れぬ土地で いつものごとく問題ナイと

独りにさせてはイケなかった

反省しきり スマーン


ソフトクレートに入れてた飼い主の失態





そんなハプニングを起こしつつ 興ざめ犬

ちょっと 目がキョドリながらも

前日の騒動は 忘却の彼方か

翌日の競技会の結果は

ここのとこと 全く同じ JP1 AG1 ともに完走

JP1はハチャメチャ コース間違いしつつも完走

『アワテンボウ』を やっぱり指摘されつつ

目下 目標 『慌てない 走りすぎない』を 遂行できず

スラ抜け バー落下 3本


AG1は JP1で出来なかった 『慌てない 走りすぎない』

を 呪文のように頭でリピート

すると すると

あらまあ 不思議

走りながら 『イケないところ』 に 気付くじゃありませんか

今までは 走り回るのに必死で

ありゃりゃ~~ と言う間に 終了

『ビデオ見て 初めて気付く 愚かさよ』

といった感じでしたが

今回は走りながら 『あ!イカン!』

と いう箇所が見えた気がシマシタ


デキル人にとっては当たり前のことなんだが

私にとったら ちょっと大人になった気分



今回の競技会も 楽しゅうございました!




やほほーい




あ 成績表 見るのわすれた









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんにちわ♪
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
今度徳島旅行を計画してて
ワンコOKの宿泊施設の発見に苦労してたんですが
Mikaさんが利用されたこの宿泊施設はどこですか?
ぜひ教えてください!
よろしくお願いします!

コメントの返信でパブリックにならないほうがよければ
メールで返信いただいてもかまいません。
よろしくお願いします~!
カヨ+モモウリさん
こんにちわ!
INU-CAMにお問い合わせしてくれた、カヨさんですよね?
いつも観て頂いて、アリガトウございます。

徳島でいつもお世話になるのが
コットンフィールド(http://www.cottonfield.jp/
という、ACN加盟のキャンプ場内のコテージです。
室内フリー不可ですが(ワンコは必ずバリケン)、場内はとても綺麗に整備されているし
散歩には持ってこいの遊歩道や山川に囲まれております。
歩いて行ける距離に神山温泉(ビジター可)とレストランがあります。
最高デス。
よかったら、検討されてみてはと思います。

INU-CAMですが。。。
今季、主催の者が怪我でリハビリ中にて登山は延期になりました。。。
予定では10、11月に大山トレッキングでしたが。。。
また、来年度、何かやりたいと思っておりますので
告知した際、興味がございましたらご連絡下さいませ。




ありがとうゴザイマスっ!
あらら
室内はクレートかぁ・・・悩みますね(笑)
でも情報ありがとうございました!!

INU-CAM残念ですが
またいつかっ!!
楽しみにしてまぁす!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/988-57e1d499

