


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

BODA-OTA・フルジップパーカー と 秋色


ボーダーマニアパーカー1

color///サンドカーキ SIZE/// M




BODA-OTA
!!ORIGINAL SHOP!!

秋冬新作! FULLジップアップパーカーできました

BORDER MANIA な パーカーです



ボーダーマニア/イラスト

BODA-OTA



『ボダ・オタ』

とは

その屋号の意味は

察しのよろしい方は もうお分かりかと思いますが

『ボーダーコリー・オタク』

を略して 『ボダ・オタ』

『オタク』は国際社会に 通ずるコトバです

オタクが世界を救うのだと

本気で思ってるが故の 屋号です

『なんじゃそりゃ。。。』と 思われた方

ハイ 全体の7割とミタ



そんな BODA-OTA の BORDER MANIA パーカー

カワイー




ピクチャ 4ピクチャ 5ピクチャ 6ピクチャ 7ピクチャ 8ピクチャ 9ピクチャ 10
(各画像 クリックで拡大)

カラー各種・画像上左より

サンドカーキ・オリーブ・ダークブラウン・チャコール
ブラック・ネイビー・バーガンディー



ユニセックス
ピクチャ 3

BODY
ユナイテッドアスレ/5620フルジップアップパーカー




めちゃんこ着心地よろしいので 社長、今シーズンのヘビロテです

価格は 1枚 6300円(税込み/送料別)にて

欲しい方いらっしゃいましたら

mika7777@mac.com

まで メール下さいマセ

(オーダー頂いてからの発注になりますので、少々お時間頂きます)




ピクチャ 1ピクチャ 2

BODA-OTA online shop

↑↑↑こっちは こんなのも アルよー↑↑↑



宣伝は 以上!






秋色1


閑話休題

そろそろ 暑さも 良い頃合い


ヤマ サンポも ロングバージョン 行きましょか


紅葉には ちと早い

だけども 秋の雰囲気は満載じゃ



秋色2



気分 ヨロシイ


鉄塔も 綺麗に見える

あらまあ フシギ


秋色3


ここは 年がら年中 落ち葉の道



秋色4


多少の起伏は なんのその



秋色5


頂上につきますと

高梁川を間近に 倉敷北西部を 一望


ヨークよ 何が見えるかね



秋色6



今日は あちー

さあさあ 帰ろう おうちへ 帰ろう




そろそろ 山シーズン だな

ちょっと 足伸ばして どこいこうか??









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ご無沙汰しております。
コーギーラッキーです。
いつもこのすばらしい写真にすごいな~って思ってます。
どうやったら、こんな風に撮れるのですか。
ご教授いただきたいです。
ラッキーママさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ラッキーちゃん、元気に秋を楽しんでますか??

写真は至って普通のコンパクトデジカメというモノですよ。
あとは。。。。。
愛情という名の技術でもって、撮るのです!
撮りまくるのです!
絶対、良いのん、撮れます!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/986-0cf53276

