スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ダンボールというものに




はこ1



こんにちわ


倉敷在住、雑種、オス、おはぎ です


おはちゃんと 呼ばれてます

おはちゃんと 呼んでくれて結構です

呼ばなくても 結構です

とどのつまり 何でもいいということです



はこ2


物心ついたとき

こういった箱に入れられ 捨てられていたので

なんとも 愛着があります、そう、ダンボールというものに

猫は 皆 好きだろ

と いう意見もございます


その通りの プラスα です

話の流れ上 そのほうが 都合がいいのです




はこ3



まわりで 2足歩行の デリカシーの無い主人が

ワサワサしていようとも

私の世界というものは 私だけのものであると 心底思いますので

今日、今、ここ、この瞬間 は ダンボール気分なので

収まっていようと 思います


完全に 収まってみようと 思います





はこ4


ガショーン



はい


入りました


完全に 入りました



蓋部は 閉まらないようです


厚みの部分は 目をつぶって頂けると 助かります




はこ5


同居しております 白黒犬君

彼は 私の収まり具合に 目を白黒させておるようです

白黒犬な だけに








猫もたまには 言葉を滑らせます

生きておりますから







はこ6



完全なる 円形まで あと少し

そんなことを たまに考えております












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

係長の段ボール、正方形がみつかりますように!
そしてその横に部長用をおいたら、係長の真似して入るかもしれませんね(笑)
白黒犬だけに目が白黒って、部長の表情とあわせてツボでした(爆笑)
ありゃー
おはちゃん、

なんか放っておいて!的な眼差しが印象的なんだけど・・・・(^_^;)

シレっとしながらも、やってることが人間には笑える(^◇^)
白黒犬には目が白黒でっか(^_^;)

最後の画像、ほんとすっぽり丸まってますねー

なんで猫って狭い所に入りたがるんだろう~(-_-;)
そんなこと聞かれても仕方のないことかも知れないけど・・・・
なんか、鍋に入ってるヤツも見たことあるし~
けど、おはちゃんが入れる鍋ってあるのかな(^_^;)
YOUMIさん
正方形ならば、ピッタシ綺麗に入りそうですね~~~
宅急便などなど、箱ものが届きますと
どこからともなくやってきて、速攻で入りよります。
部長が係長の真似をするかどうか。。。。。は、不明です(笑)
ダンボールを破壊するのは、大好き部長ですけどね~~
ポル7さん
部長はよく、オハギの奇行?を見ております
どうやらオハちゃんが何をしたいのか
分り兼ねておる顔しております。ブチョー。
わはは~~~

狭いところ、好きですね~~
猫鍋!流行りましたね~~
オハちゃん、こう見えて5キロあるかないかなんですぜ。
なので、土鍋イケます!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/984-e5360cb8

