


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヘンタイ と いうものは


日常1





日常2







日常3





社長が絶大なる信頼をおいておる

犬のチューニングの先生に

ヘンタイ の称号を 頂いてしまった 部長



変態? 偏態?


あらまあ ドウシマショ!





そんなヘンタイの日常も

ひょっとすると ヘンタイ なのか





頑固極めり

あ ヨイヨイ~











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヘンタイ・・・
ヨーク君、ちょっとばかり変わってはいるが、
それはDNAに入ってたものなのか、
その後に作られたものなのか・・・ビミョウな処だよねぇ。(笑)

ただ、お店ではmikaさんの仕事を取らぬよう、
ジャマせぬよう、
心掛けている賢い子なのではなかろうか・・・そう願う。
こすけ母さん
ワタクシ思うに!
後天的なモノが8割ほど締めていると思います。
我が犬見れば、そしてよくよく考えてみれば
ワタスにそっくり(爆)ウム。超頑固。
そして変態というところでも、残念ながら、共通項が色々ございます。

確かに、店でのヨークは
『怒られるから』でなく率先して気配を消しておる気がします。
過剰な愛想もなく、何かに警戒して吠え立てることもなく、主人は気が楽。超楽。
これは犬が経験用いて、考えて行動せんと、なかなか出来ないと思う、今日この頃。

鈍感でない犬というのは、持って産まれたもんだとは、思いますけどね。。。。 orz...

変体・・・編隊・・・わぉーっ!
すぅぅぅぅぅうううぱぁーーーーーーヘンタいっ!
って・・・・・腕に青い星印ないよねぇ・・・
短パンはいてたらもうアカン!!!
ヒゲさん
おお!
もしかしたら、あるかもしれない
ちょっと、似てるかもしれない

短パンに、Tシャツインしてる感じです、ブチョー
顔も もしかすると マスクなのか!!

ちなみに飼い主的に
鳥肌ミノル に 似ておると
思ってる今日この頃です



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/983-85c0b278

