


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ええカメラ



れふ1



おお きれい




『ええカメラ』 正式な名称は 『デジタル一眼レフカメラ』

そんなカメラをゲットした

ご近所チサちゃん

ひょっこりやってきて我が家でカメラ講座を開催

せっかくなので 私も使わせて頂いた次第


夜 室内 なんたらズーム


コンデジの3大弱点も なんのその

初めて扱う ワタクシ社長でも

最近の一眼レフというものは

こげに綺麗に 撮れるのか

どーなっとんなら




れふ2


zooooooooooooooooooom!!



重かったり 長かったりはするものの

やっぱりコンデジとは レベルが全く違うのね



いちばん びっくり こいたんは





れふ3



お お おおおお おおおははははぎぎぎぎぎぎぎーーーー



おはぎやん が 鮮明に 表現されておる




れふ4


夜のオハヤン が!

ひゃあ 分かり易ーい


カメラ泣かせの クロネコも なんのその!



れふ5



シロウトでも これだけ撮れるなら コンデジ買うより ええなあ




でもやはり

山登りには コンデジか。。。。。


確実に壊す自信が アーリマース

イヤッハー




ええカメラは 誰かに撮ってもらうんが ええな



















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

うわわーークッキリハッキリ!
yokeさんのお目目がくりくりぼっちゃん♪かわいぃ♪
おはぎサンのお目目もぷりっぷりホッペもたまりませんなぁ^^
いい、すごくいいです。チューしたくなります!
mika-shinonさん
やっぱり違いますよね~~
分からぬまま何気に撮っただけで、こんなに綺麗に撮れるなんて吃驚。
人類の英知に感嘆の声をあげた社長です。大げさです。

『ええカメラ』を手中に入れるのは
はて、いつになることやら?管理できるか否か?がネックです。

ワンコ撮るには、最高のメカ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/979-a4224c99

