


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ちびヨークの大冒険



ちびヨークの冒険1


勇者 ちびヨークの前に立ちふさがる

モハモハした物体

その正体は一体!!!






ちびヨークの冒険2

危うし!ちびヨーク!!

魔の触手に いきなりピーンチ






ちびヨークの冒険3


珍獣 オハギモン に 遭遇

ホニュウ類 グウタラ科 軟体族   通称 ネコ

遭遇率 90%




ちびヨークの冒険4


そのようです





ちびヨークの冒険5



ちびヨークの冒険6



ちびヨークの冒険7




ちびヨークの冒険8


テーブルとしては いい塩梅のようです





ちびヨークの冒険9



ちびヨークの冒険10



ちびヨーク勇者 ちょっと壊れてきた模様です





ちびヨークの冒険11


なんか 書いてて虚しくなってきたようです





ちびヨークの冒険12


なんでもアリなようです





ちびヨークの冒険13





ちびヨークの冒険14


そろそろレパートリーが 無くなってきたようです






ちびヨークの冒険15


ちびヨークの冒険16





珍獣に 脱帽


寝ると決めたら 頑として 目を開けぬ



すげーな









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おっ、おっ、オハギメン、
ちびヨークの攻撃にも
ビクともせん!!

おそるべし、オハギメンの睡魔・・・・・

はくさんから、お礼の書きこみあったよ

いろいろとお世話をおかけしました。
ありがとね~~~
トコ母さん
我が家の頑固度

オハギ>母>私=ヨーク

と、最近こんな感じです。
オハちゃん、寝るゾと決めたら
昼間のランチタイムでも堂々と店内で爆睡~
邪魔なので、バケツリレーのようにお客さんに端へ移動させられております。
それでも、寝る。起きん。どけん。

ロンT、はくさんのとこにも無事に届いた模様!
めちゃんこカワイイよ~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/978-6c0114d1

