


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

夕方の河川敷


平和1


あ ちゃんと拾いますよって







昨日の天気は アッパレ良かった

あまりにも気持ちよすぎて

いつもの河川敷の芝グランドに

大の字で寝転んでしまうほど 良かった

空がこれまた良い

波打ち際を思わせるような 波形の鱗雲が 延々と流れ 続く

2層になったその雲の遠近感

吸い込まれそう とは このこと


そして ふと足元に目をやると


ひと遊びして ヨダレほとばしらせた

白黒犬




こういうときは キラリと光るヨダレをも 綺麗に見える

。。。。。 たぶん








うんこは 綺麗に見えんよ



乱筆乱文 失礼します










今日の オハギラス




おはもん1



寝てるんです









おまた ばばーん










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/976-170845a6

