スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ちいさい部長


ぷれぜんと1



先日 シェルティーのアトラスくんが ご来店

なにやら ステキなものを 持ってる



白黒ほっそいフレーズの その物体は!





ぷれぜんと3


じょじょーん!


アトラスままさん お手製

羊毛ヨーク!


誕生日のプレゼントにと

せっせと作って下さいました

ウーレーシーイー!



キョトっとした顔が

これまたヨークに似ておる

カワイイ カワイイ




ぷれぜんと2



いっしょに撮ってみよう




カラーの入り方も

ブログの写真をみながら

ソックリに作ってくれていました


幸せやねえ~~










ぷれぜんと4



思いがけない プレゼント

これで当分 社長の機嫌は絶好調です



アトラスくんのママさん ありがとうございました










本日の オハちゃん


おはもん2


昨日と 変わらん






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんばんは☆

《羊毛ヨーク君》
気に入っていただいて、良かったです♪

写真を見て気づいたんですが…
前足の部分の黒色部分が、左右反対でしたね…∑( ̄口 ̄)

スイマセン(T_T)

また、アトラスを連れてお邪魔させて下さいね♪
アトラスのままさん
誕生日プレゼントを
手作りまでして頂いて
なんて幸せ者なんだ、おまえは、と、
毎日切々と言い聞かせている、この頃です。
本当にありがとうございました!嬉しい!

それにしても。。。。
モノをつくるって楽しいですよねえ~~
これからも羊毛人形、どんどん作って下さい~~~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/974-755ea835

