


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

疑心暗鬼な部長の考察



とても良い天気が続きます 倉敷地方

朝と夕方

気温は少し肌寒い

サンポにはそのくらいが 気持ちいい

最高の日和 さて あとどんくらい続くのか




ごき4



平成の黒いマリモ こと オハギ係長です



ごき5


何やら ひとり 一生懸命

追いかけております




ごき6




!!!!!!







ごき7



今年度 初ゴキちゃんです

なして 今時季なのか




ごき8



ちょっと離れたところから

急いで駆けつけたようだが





ごき9



しばし 考え中




ごき10





ごき11




かさかさ動く ちっせえ物体が

一体全体 何なのか



それすら 確認することをも 拒否する犬




それが 部長







あ 意外と野生で イケルかも

ホレ 超警戒心旺盛

でも  喰いっぱぐれる か




おちるよ



野生 完全無理なのは コイツじゃな



おちるよ









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長が出る幕ごときの事ではないと思ったに違いありません・・決して怖かったのではないと思いますw
うちは今年結構でました(泣)
散歩などから帰ってきてドアを入るなり,クンクンしてる時は必ず出没しているゴッキーです。
社長もこの後,ポケットから道具出して,ゴッキー退治したんですねw
ぶちょーは箱入りボンじゃけぇ
食いっぱぐれるなぁ・・・・

警戒心が旺盛なため、
石橋をたたいて渡るどころか、
たたきすぎて壊すタイプ??

オハギメンも、ゴキさんを、もてあそぶだけで捨てるという、
プレーボーイもびっくりの色男ぶりで
野生生活はむりじゃぁ・・・
YOUMIさん
基本、部長は危険?を回避しまくって生きておるので
新しい物事に慣れさせるのは至難の技~~ orz...
平々凡々な生活環境なのに何故だ!と、呟くこと多しです。
ゴキブリを見る、挙動不審を隠そうと懸命になる部長の姿を見ると
ちょっと不憫でした(笑)

ゴキチャンマンは母が退治してくれました!
ゴキジェットにて。流石ゴキジェット。
トコ母さん
ぶちょーを人間に例えると。。。
成金の1人っ子息子じゃな。
実際の飼い主、成金どころかビンボー暇無しじゃけど(爆)

そうそう、石橋をたたき壊すタイプよ!
たたき壊したくせにヤケぱちになって
えいや!っと、川に意味なく飛び込むタイプよ!
いや、ちがう
ソレはワタスじゃわ~~~ orz....

オハちゃんは
ソフトタッチでいたぶるので
ゴキちゃんも大変です。
『一思いに殺せ。。。。!』と
ゴキチャンマンから聞こえて来るようでした
確かに、ガングロ色男じゃな(笑)
誰でもええの、あの子。
写真のオハちゃん、陸に打ち上げられたアザラシのようですね。

ウチの奴らはチャバネーなんて、てんで気にしません。
そして、ジジが始末してくれます。一撃必殺で。
でもチャバネーだけは食べません。エライエライ。

ジジは野生でも難なく食べていけそう。でも、寂しくて死んじゃうかも…。ナーンテ。
でこぽん★さん
アザラシとトドの狭間で揺れ動いておるオハちゃんです。

やっぱり、おジジはハンターじゃな~~
そしてゴッキーはマズいんじゃな~~
狩猟界のグルメ女王、おジジの言うことに間違いはないですね。
このときヨークは
ゴッキーとニャンニャンしている私とオハに
冷ややかな一瞥をくれておりました。。。。

おジジ、絶対に素質あるのにな~~~
が、人肌恋しい子にゃ野生は無理じゃわ~~~!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/973-b30d9af5

