スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

さよなら りゅうくん


ryu.jpg



ぼく デカチワワ






先週の金曜日

ヨークの先輩ワンコ りゅうくんが旅立った



ご近所ワンコの りゅうくん

コロコロ フワフワ ニコニコ の りゅうくん

男の人が苦手なりゅうくん

女の人が大好きなりゅうくん

ヨークには寛容だった りゅうくん

いつもお父さんといっしょだった りゅうくん


最後の顔は 穏やかで

いつものように 赤ちゃんみたいに 寝てるようだった




12年の生涯

幸せだったねえ~





りゅうくんがなくなった日の夜中

最後の別れに行き 小1時間 りゅうくんの話をしていた

すると 不思議

今まで閉じていた目が 少しずつ 開いてきた


聞きたかったんかな




ヨークがそっちに行ったら 居心地良いように

贔屓にしたってね りゅうくん先輩



ちなみに ↑の写真のりゅうくん


『これまでに撮った どの写真も勝てんが。。。。』


と、飼い主チサが言う程

最高の笑顔を激写した写真だったりする

写真嫌いだったもんね りゅうくん




さよなら りゅうくん










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

久々のカキコミ
仕事中に読んで、泣きそうになったってか、ちびっと泣いた…最近なみだもろいわぁ…おっさんになったからか?ジーミソこえたからか?
うちの子も写真嫌いだけど、やっと買ったデジカメで沢山撮ろう!!ボーナスで買えなかったけど、やっと買った。リコーのCX-1にしました。
みかちん、ありがとう。
やっぱりかわいいな、りゅうくん。
この写真、大事にするよ。宝物
現像してくばろ~
ちょこ助さん
ジーミソ超えたら、確実に涙腺は弱まる傾向にあります!
リコーのCX-1、ワタスの友人も持ってましたよ。
黒くて四角い感じがカッコ良いですよね~
高速連写機能で、ワンズもばっちり撮れるデショ!
チサちゃん
りゅうくんは永遠のアイドルじゃけ。
ヌイグルミのようなカワイイさは群を抜いとるぞ~
いっつも笑っとったからな~
ウチに来たら、いつもこの写真みたいな笑顔してたよ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/972-780e31a6

