


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

BODA-OTA WORKS れお



れお1



先日

やっとお渡しできた ポートレート



コーギーの れお君



れお2



只今 れお君 御歳10さい


ポートレートのれお君は

オーナー様のご希望で 若かりし姿にて




色々話しを聞いていると

やっぱり 年月は人と同じで

顔や雰囲気が どんどん変化すると



『あの頃、力強かった瞳が 今はもう、垂れちゃってんのよね~』




オーナー様も 肖像画を見つめながら

目尻を垂らせて笑っている



その顔で

歳とともに垂れてきた

優しい瞳の我が犬愛しさを

物語るには十分だと思った




れお3




なんか いいなあ~~~







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/971-330f1ae5

