スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

!!HAPPY BIRTHDAY!!


4th1.jpg


本日

めでたい 誕生日


4さい

4さいのヨーク

犬のゴールデンエイジに突入した

4さいのヨーク


4さいにして

無の境地を習得した犬 ヨーク

本日も変わらず ホトケ顔

白髪多いの 気のせい



4th2.jpg


とりあえず

ハイファイヴ!


はいいっっ



4th3.jpg


ヤー マン!

ご機嫌 4th バースデー イエー

エビバデ イエー



来る1年を

どんなにしよかー

また いっぱいケンカすっかー

にょほほー



4th4.jpg


アナタ いま アタスと タメ ぐらいじゃな

お互い 大人になるのは いつの日か




パーテーは 明日の夜 開催予定です


毎度 飽きもせず

他人の愛犬のケーキ食う姿を見るだけに

顔だしてくれる 友人一同


ありがとございます

変態です



そして ヨークはなかなかの人気者です

ということは シャチョーが人気者ということです


ホレ 我が犬は 我が身の 鏡ナリ てか





あ ヨイヨイ












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

はっぴーばーすでー!!
部ちょ~、おめでとぉ
4歳っちゃぁ、りっぱな大人だにゃ
これからも、元気で、社長や係長と仲良くね!!
めでたい^^
4歳おめでとう!!!

4歳なのに、大爆笑させてもらいました
写真セレクト最高です!
やっぱヨーク君のチャームポイントは 目 だね!
来年は歌をつくりましょうかね♪

ヨーク君が楽しい4歳でありますように!
考えてみたら毎年「おめでとう!」と「バイバイ」が同じ日なんじゃね
来年4月に再会するまで男に磨きをかけるようお伝え下さいませ
トコ母さん
お!
今年も一番乗りコメントはトコ母さんじゃ~~~
2連覇オメデトウ~~~!

やっぱり元気が一番じゃわ
毎日、魂が抜けたような
落ち着きをみせる部長じゃけど
アレはアレで、接客業、気楽にやっとんのかもね
よーし!
元気な1年を目標にしよう。
だはは
ララ母さん
そうそう、去年の歌をジックリ再読させていただきましたよ
名歌じゃ、名歌以外の、ナニモノデモナイ。。。。
涙デタ
あの歌を読んでると
ちょっとづつ変化しとるね、ヨヨスケも~
オモシロイ!

歌、また捧げて下さい!
是非とも!
着目するところは、目がっちっちぇえ~、と、アジ狂奏曲じゃな。
他は。。。。。。  あんまり無い。気がする。オモロ無い。

かっぺいさん
そうよ~~
去年の今日も、おめでたバイバイだったんす。
明日からメンツが1人減る~~~
はよ帰ってきてね===333

男ヨーク、4月も仏顔で参上仕ります。
ヨーク部長、お誕生日オメデトーございます☆
素敵な1年をお過ごし下され。
無我の境地・・・素敵ナリ。
煩悩の固まりな犬を持つ身としましてはね・・・。
部長お誕生日おめでと~!
これからも社長と係長と仲良く楽しんで下さ~い!
はくさん
ありがとうございます!
1年が本当に早い!
ヨークとの生活が始まって以来
1日1日が大切なんですよねえ、なんだか。

あ!ブチョーにも煩悩が。。。。!
平日は無の境地で週末は煩悩全開でした。
なはは

YOUMIさん
ありがとうございます~~!
これからもブチョーとカカリチョー、ヌボーッと張り切ってもらいます!
存在感、無いですが!
あで?
ヨヨ君4歳かぁ~おめでとうさん♪
ヨヨ君、元気に社長&係長と楽しく仲良く過ごしてネ!

1人お泊りも無事、お利口さんに過ごせたんだね~^^
ヨヨ君また1つ良い経験をしましたな。mikaさんにとってもかな!?
mikaさん、夢の国に行ってきたのねん!
あそこは不思議だよね~あの国に入った瞬間、メッチャ楽しめてしまう自分が。。笑
車でこちらまでの旅は遠かったでしょ~お疲れさんでしたぁ^^
またの機会には是非ヨヨ君と来てください~待ってますョ(^o-)

また、ヨヨ君にチャンプと遊んで貰えたら嬉しいな~^^
う~む、チャンプってヨヨ君の倍の年令かぁ(^^;)
オッチャンですがよろしくね!
一日遅れました~お誕生日おめでとうございます♪ 四歳もmikaちゃんに シッカリ御仕えして お利口ワンコぶり 発揮して下さい おばちゃんはヨーク君と飼い主のファンだよー♪
☆~おめでとう~☆
おっと、ギリギリセーフ!!

4歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康に気を付けて楽しくお過ごし下さいね。

mikaさん、例の物 届きましたよん。
チャンプ&スージーママさん
4歳、ありがとうございます!
あれよあれよと、歳を重ねてしまいそうです。ワタクシめが(爆)
部長は一筋縄ではいかないとこがあるんで、この4年、濃かったです。。。
そしてチャンプくんにスージーちゃん、沢山の方に出会いました~!
チャンプくん、部長とちょっと被りますもんね(笑)

気持ちを読み取る努力とカケヒキ
コレに尽くした4年、そしてこれからも続きまっす。
ブッチョー、クソ真面目で超頑固ですけん。。。

東京には車で行く自信がついたんで
1年に1度は伺いたい!
ディズニー、また行きます!

海・奏ママさん
ありがとうございます◎
人気者!宣言しときながら ファンが居ないので
ちょっとホホを赤らめておる次第です。
ブルーママさん
やっぱり健康第一ですよね!
今年もたくさんヨークに遊んでもらおうと思います。
お祝いありがとうございました~~ww

例のモノ、届かれましたか!
何かお役目になれば、と、思う次第です。

おめでとうございます!
いつも毎日、読み逃げしております。
やっぱりコメント、しようと思います。
部長さん!オメデトウゴザイマス!
4歳、良い年ですね。これからも楽しい毎日を覗かせて下さいね!
大好き!ヨーク部長!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボーさん
ありがとうございます!
毎日読み逃げ、恐縮です。そして大歓迎です。
4歳は良い年ですか!
よ~し、頑張りマス!勢いで頑張りマス!

またいつでもご訪問下さいませ~~
鍵コメさま
ありがとうございます。大変恐縮です。
そして、とても心に響きました。
ありがとうございました!
YOKE、4歳の誕生日おめでとう♪

って、まだ4歳なったばかりやったんかー

もっとオッサンかと思ってた~
(>_<)☆\(^^;)

すまんm(_ _)m

シャッチョーとおはちゃんとお笑い漫才、期待してるよ~
ポル7さん
アリガトウゴザイマス!!
3歳もポル7さん筆頭?!に
沢山のステキな方々に出会え
大変充実した年デシタ!
4歳は更に充実した年にしたい!

若年寄犬ヨークが、もうしております(爆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/968-12f65277

