スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

姉妹の記念を祝して


ちぇりーっこ1


先日 久しぶりにとある姉妹たちが集まった


CHERRYっ子姉妹


手前から

ララちゃん

ジェーンちゃん

クロちゃん&トコちゃん


トコちゃんは異父姉妹のお姉さん

クロとララとジェーンは 同胎の姉妹



なぜにこの日 みんなが集まったかというと




チェリーッコ5


ボーーーーーーン


CHERRYっ子姉妹の 7歳シニア記念バッグ

贈呈式のため


シャチョー 僭越ながら デザイン担当 サセテモロタ


企画は

離れた地に住む CHERRYっ子姉妹のひとり

リーフちゃんの飼い主 はくさん

サプライズ しっかり届きましたよ




ちぇりーっこ2


さあさあ 並んだ 並んだ




チェリーッコ3





チェリーッコ4


ここに チェリー母さんも居たら良かったんだけどな

みんなホントに 立ち振る舞いがソックリ



こうしてサプライズしてもらえることもステキだし

サプライズしようと思う気持ちもステキ


い~な~ CHERRYっ子シスターズ






ちぇりーっこ6

上から トコ クロ ジェーン ララ



嬉しすぎて マントにして喜んでみました の図




ー私信ー

はくさん こんな感じで お渡し完了です







オマケ

ちぇりーっこ7


たまたま現場に ウッカリ居合わせてしまった

ヘタレ王 ラッキー


CHERRYっ子シスターズの熱気に

ムンになっております

わはは






あれ ブチョー ドコイッタ???

相変わらず 存在感が ナイ


自分ち だぞ















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaさんもはくさんも、ほんとにありがとね~~
可愛くって、使うのがもったいないわ~~

しかも、お店を荒らし。ぶちょーとらっきーくんを
脅したことを、心からお詫びしますぅ~~
2匹とも、気配を消しておびえてたもんね;;

チェリーっ子を飼って、ナイスな飼い主仲間ができて、
トコ母は幸せでござります。
しかも、mikaさんグッズをどんどんゲットできてうれしい~~
トコ母さん
はくさんの粋な計らいに感謝デスネ~~
そして!
CHERRYっ子の元気さはシニア世代突入なんて
微塵も感じさせませんね。
流石!!
そして!
ブチョーは意外とスネオなんで大丈夫。怯えない。
ラッキーチョリソがノビタ要素満載なので、ヘコんだ?かもね。
でも寝て起きたら忘れとるよ。
がはは。

ほんと、ステキな姉妹&飼い主で幸せじゃわミンナー!
楽しそうじゃもん。
はくさん、mikaさん、サプライズを本当にありがとう!感謝です!
親ばかじゃけど、カワイイぞー!!!
なんてかわいいんだー!!!
きっと日本中いや、世界中の人たちがこの子らを飼いたいと思うにちがいない!
でも、なぜか知り合いには遠慮されるよなぁ~なぜだろう?笑
疲れる犬だけど、私も幸せです!
我らの幸せとは反対に、部長さんとラッキーさんはお疲れだったでしょう 笑 ごめんね!
ありがとう
mikaさん、このたびはまことにありがとうございました。very thanks! でする。

いや~~~っ、リーさんがいっぱいいるぅぅぅ。
ってチガウチガウ(^^;

DNAってすごい~。
顔もそっくり、性格も・・・か?
間違いなく、この中に混じったら、リーさんがひとりガウガウ言って、1人で舌噛んで流血してるでしょうなぁ。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
日曜日はありがとう!
ほんと、はくさんには感謝感謝!
ステキにデザインしてくれたmikaさんにも感謝だよ~!ありがとね。
おチバけジェン子も私も、いいお仲間に恵まれて幸せでござるぅ♪
4ショットの写真、ちょーだいね!写真撮る暇がなかったの。笑
ラッキーたん、そろそろ復活したかな?
ララ母さん
はくさんの心遣いに感謝ですね~~ww
そうそう、親バカ最高でしょ~~
我が子が一番可愛い!どんなスットコドッコイでも!
空気読めんくても
カサカサしてても
ネクラでも
予測不能でも
ウジウジしとっても
なんでもかんでも
全部 カワイイで ございますよ

飼いたいと思うかどうかは。。。。
ここでは語るまい (爆)

楽しかったー◎
はくさん
楽しい現場に、混じらせてもらいました。
こちらこそ、有り難うございました!

似てる、似てる、ソックリですわ~~~!
ぷぷぷっーーww
こうして姉妹同士の繋がりがあるって
なんだか羨ましい限り。
あ!もちろん、性格も一緒ですよ!きっと!

元気なうちに、皆で揃えたら最高ですね
あと10年はイケる感じです。岡山組(笑)
リーフちゃんの1人流血を是非とも鑑賞したい~(爆)
賑やかシスターズ!永遠なれ!


ジェーンまま
こちらこそ有り難う!
楽しかったよーん。
チバケたじぇんじぇん、やっぱ爆笑よな~~~
はーっはっはっは
今度は裏顔バージョン作ろうか(爆)
どんなやのーん

写真、また渡すね~~
そうそう、みなさん
動画をYOUTUBEにアップしたいのだけど
ちょっと具合悪いんよね~~。。。
シークレットにできんの
ROMで渡しまする~~
もちろん、はくさんにもね~~~!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/966-c872211b

