


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ハロウィーンと夢の国

 

DL1.jpg  TOKYO DISNEYLAND





       HALLOWEEN!!    DL3.jpg











ヤッパリ ココハ ユメノクニ



DL2.jpg









DL4.jpg   アメ ふってても





      雨の日だけの とくべつなこと   DL5.jpg








DL6.jpg


キャラクターにそれほど興味がなくとも

何故だかワクワクしてしまう


the ユメノクニ







DL7.jpg


エビフリャーとチャチョー



たまにはハシャイじゃっても エエじゃなーい







あ いつもか


















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ディズニーランド行かれたんですね~。
本当に夢の国ですよね!
思い切り童心に帰って、はしゃげる場所です。
はしゃぎすぎて体力的には疲れるんですが、精神的にはすっきりですよね。
また行きたくなりますよ~(笑)
YOUMIさん
ホント、ステキな夢の国です。
社長は意外にして、コレで4回目のディズニーなんです。
何回行っても楽しい!
結構どんなテーマパーク行っても、猛烈に楽しい人なので
ディズニーの凝ってる度に毎度平伏しております。スーゴーイー。

本場アメリカのディズニーに
死ぬまでに一度は行ってみたいですね~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/964-5d095237

