スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

無事帰ってきました



こんばんわ

所用にて 関東へ行っておりました 社長ですが

案の定何事も無く 帰って参りました


それにしても

トーキョーさ 遠いべー

1日は 移動で 潰れるもんな

が 車で東京

やればできる


で 急遽

何をしに行ってたというと

亡き父が生前 お世話になっていた方のところへ

挨拶。。。。。 と 言う名の 観光

いや ついでに観光 あくまで ついでに観光


ネズミの国へ ご招待

ラララ~

ディナーショーまで 見ちゃった



ゆるせ ヨーク

このタイミングを逃せば

今度いつ 彼方へ行けるか分からんかったのだ

そして こうした緊急事態により

お前は大人の階段を登ってゆくのだ

一歩 階段を登るごとに

強くなるべく 自分が磨かれるのだ

わかったか





エラそうに言っておこう





帰宅10



帰宅11



帰宅12



帰宅13



帰宅14



帰宅15



でも サンポが無いと グウタラしてしまいます






部長 明日まで お預かり

丸々1週間 お預かり


今回預かって頂いたのも

社長の前々から考えてたことの1つだったりする




さて 迎えに行ったら どんな顔 するじゃろか?









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

そりゃ、全て↓の顔が物語ってるでしょうが、、、
YOKEに捨てられんようにねェ

13~15今期最後のランチに伺います
車で!
え~、車で移動だったんですかー???
一日で1500km走破とは、すごいです社長さん!
お疲れさまでした(^^)

ネズミの国はいかがだったでしょうか?
イマドキはハロウィンパーティーの時期でしょうか?
比較的近くに住んでいながら、未だにネズミに招待されたことのないノア家です(*^。^*)

部長さんの喜ぶ姿、みたいです。
おかえり~!
いやはやご無事でよかったです!
普通は1500km無謀すぎてやりません(笑)
でもお元気そうで良かったです。
部長とのご対面が楽しみです・・よ~く部長の様子観察していて下さいね!
PSグッズ販売再開楽しみにしています
かっぺいさん
郷に入れば郷に従える犬でした、ヨーク。
飼い主が思う程、ネクラじゃないかもね。
でも、ひとりぼっちは嫌なんじゃと~

もう冬期シフトですか。。。
寂しゅうなりますが~~~
ノアママさん
そうです。なんと車だったのです。
首都高!イケました!
なので来年も行きます!競技会は??ですが!(笑)

ネズミの国は、社長、4度目の訪問です。
ハロウィーンは初めてでしたが良かったですよ~~ww
雨も小雨で昼から止むというミラクルな天気予報で
しかも空いてました。かなり。
関東在住のノアママさん!是非、行ってらして~~
意外と住んでるとこから近すぎると、なかなか行けないものなんでしょうか?

あ、本日、無事に部長を捕獲して帰ってきました~~


YOUMIさん
ボンボン御坊ちゃまのヨーク部長ですが
なんとも、特に変わった様子無く帰宅しました。
預けたところが、ステキすぎたかな~
とても楽しそうでした。迎えに行ったときの反応で分かる(笑)
また記事にも書くかと思いますが
通常、家に居てる様子と変りない、真面目な男で合宿してたようです。
心配してるのは飼い主だけだったみたい。

グッズ、申し訳在りません~。。。
少々、オーダーが詰まってきましたので一時閉鎖中です。
再度、内容も分かり易くリニューアルして解放する予定なので
今暫し、お待ち下さいマセ==
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/962-ee83104e

