スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

試練二日目の夜

20091005234516
-



えー



すこぶるご機嫌の



部長写真、頂きました




今日はスウィートルームに


宿泊するようです!


贅沢者めが!こりゃ!





ヨークの顔で

どれだけ良くしていただいてるのか

よーく分かります





ちょっとジェラシー




-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長の穏やかな笑顔で安心しました。
社長も安心ですね。
うほ!
ヨヨくん、

良い笑顔、良いアングルだ~
おっとこ前ですな~

これ、mikaさん不在の表情とあらば
妬ける気持ちも判ります~(^_^;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/960-98be6c97

