


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

試練一日目の夜

20091004215607
-




画像 頂きました

とても有難い。。。。



夕方少し 泣いた模様





夜の運動に出してもらったヨーク



へいちゃらで遊んで



ちょっとだけ



アタスヲ探すそぶりをしたそうな





今宵を乗り切り男になるのじゃ!





-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

第一日目の様子UP有難うございます。
部長さみしいながらも遊ぶ余裕もあって安心しました。
ふ~ん
シャッチョさんが、何の用事かは知りませんが、

お二人にとって、試練であることは間違いないかも知れん<バキ!

寂しがるブチョーを想うと、胸が張り裂けそうになるのではないでしょうか・・・・

シャッチョさんにも相当な試練であると思います。
あれだけ四六時中一緒に居たのですから~

1週間ぶりに再開する瞬間を想像すると、物凄くハゲしいことになりそうです(^_^;)

きっとmikaちゃん、目に涙浮かべるとおもうな~(^◇^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/958-72fd335b

