スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あぁ

20091004005823
-


明日の夜は



独りで


寝れるのか!






ワタスは寝れます

ソコントコはダイジョブ






-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

社長も部長も試練ですね!
私も,なかなか犬離れできません。
かわいそうとか申し訳ないと思っていると犬にも伝わるからダメよって,ベテランさんに言われたけど・・
未だにダメです・・でもショート留守番させると確かにコマンドなど凄くきくようになります。
社長も部長も頑張れ!
YOUMIさん
そうなんです。試練なんです。
ウチは少しの留守番すら、する機会が無く。。。
宿泊業などなど自営してると、大概、誰かしら居ますからね。
今回、良い機会だったと思います。

部長共々、よく知ったところへのお預けなんで可哀想感は無いんですが~
やっぱり、ジットリネットリ系ボーダーなので
神妙に?考えてました。預けた瞬間。
考えることも、良い経験ですね。そう思おう(笑)。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/957-2af69587

