


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

明日から試練の旅

20091004005444
-




夜分遅くなりました



週明けから千葉-東京へ


行かねばならぬ 社長です








産まれて初めての

ブチョー、お預け週間


丸々一週間


バカンスできる施設にて

孤独を味わうのだ



そう、、 試練

バカンス付きの、試練





コスケ母いわく


『自分は絶対に裏切られるはずがない』


と、思ってっかもしれないブチョー

さて


この急展開に

彼が一皮剥けるかどうか?



独りで状況判断できる犬に


ちょっとは近づいて頂きたい






ワタスにも試練じゃ


ヨークが居ない状況は


想像つかん





-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

真実の姿
ついにお預け決行か!
ヨーク君の真実の姿が明かされる時が来たか・・

またの報告、楽しみにしてます!!

寂しくなったら、
目の前にハードルを置いてもらいや・・・
寂しさも吹っ飛ぶぞ、ヨーク君。


mikaさん、道中お気をつけてぇ~。
こすけ母さん
お預け完了!
涙の別れを?して、先ほど帰宅しました~~。
い、意外と大丈夫。ワタス、ダイジョウブ。
別れの瞬間、あの子ゲップしよったわ。。。。ヨークめ。。。

そうそう、ハードルもあるし。(笑)
何だか思いのほか、問題ナイような気がします。
お泊まり部屋へ入れたとき、めちゃんこ考えてる顔になってましたけど
大丈夫、大丈夫。 たぶん。

それより!
私の道中のが、大変なような気がします。
首都高コワイヨー。
ヨヨ君、初めての一人お泊りですか!
一週間後、再会の時が楽しみですね~
後日、ヨヨ君のお話を読めること楽しみにしています^^

ミカさんは、こちら方面にいらっしゃるのねん。
「首都高コワイヨー」ということはお車!?
きっとお忙しいと思いますが、何かの時などは
いつでも連絡してきて下さいね~^^
ではでは、気をつけていらして下さいませデス。
チャンプ&スージーママさん
そうなんです。
今まさに、独りで就寝時間に入ってるはず!
とても良くして下さるところなので、全く心配ないですが
迷惑かけないか!?、、、、が、心配。(爆)
チャーンートーネーテーローヨー(ちゃんと寝てろよ)
と、唱えて寝ることにします。

首都高や、アクアラインを使う予定なんです。
コワイヨー(汗)
この度はなかなかハードスケジュールなのでお伺いできないですが
関東、車の旅に慣れたらまた行きます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/956-c65744a5

