


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

写真で綴る ピノシュ劇場 ~愛のトライアングル~



ピノシュ劇場

~愛のトライアングル~

。。。情熱と愛憎の狭間で。。。




オハ教1


ある日 ピノシュが





オハ教2



オハ神さまに 出会った







(耳の小さい オハ神さま)
オハ教3


オハ教に すぐさま入信

オハ教 信者(犬)第1号
(多分 最初で最後の入信者(犬))




明けても暮れても 頭の中は オハ神さまのことでいっぱい



そう ただ

ただ アナタを 拝むことができるのなら

それでピノシュは 幸せ






オハ教4

1 オハ神さま  2 信者  3 プレイランド・ヨークのオーナー




と そこへ

愛憎に燃える

プレイランド・ヨークのオーナー ヨヨ支配人(犬)が登場



なんとか ピノシュ君を

プレイランドへ勧誘したい。。。。



数少ない(若干2、3頭) ヨヨの心の友よ


どうすれば 振り向いてもらえるのか




そんなヨヨとは裏腹に

オハ神さましか 目に入らない ピノ信者







オハ教5



謙虚な犬の 精一杯の アピール


(結局 失敗)






妙な三角関係



これからどのような方向へと 進むのか






オハ教6




ネオちーは どうでもいいようです




フンガフッフ








お知らせ



明日より cafe SHELTIE

土日を含めて 10日間ほどお休みです

(3日~12日まで)

ちょっと遠方へ 行ってきます


13日から 通常営業です



勝手致しますが 宜しくお願い致します


               店主











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

シリーズ化の予感?
あれっ、アップしてないなぁ。。。

ひょっとして、凝ろうとしているのかなぁ。。。

とんでもない「大作」を制作中とか???

いろいろと妄想しておりましたが、
フランス映画的、アンニュイな小作品になりましたね(ほんまか?)。

これからM整骨院にしばらく通うので、
「続編」も期待できそうな予感です。

ワタクシ的には、ヨヨ支配人の
「ウウァ~~ン」(ねぇねぇ相手してよぉ~)
という悶絶リアルヴォイスを
劇場鑑賞の皆様にお聞かせできないことが
なんとも残念であります。。。
く~~!!
なんか、すごい三角関係ですね(^_^;)

ピノぽんは心の友より、神様(猫)のほうが好きなのね(^_^;)

おはちゃん、うざがってるし~(^_^;)

ブチョー可愛そう~(^_^;)
ちっとも振り向いてもらえないんだね(-_-;)

男同志なんだけど・・・・・

判る人なら、見てるだけで噴き出しそうな絵ですね(^◇^)

で、長期お出かけですか(・・?

現地レポート楽しみにしてますよ~
大人気のオハギ教祖・・天晴れ!
皆を虜にするようですが,1頭位喧嘩になって困ったことはあるのでは・・。もし喧嘩1度もないなら,それ自体が恐るべしオハギ教祖の力ですね!
社長・・どこへ行かれるかわかりませんが,お気をつけて~!(マスク忘れずに!)
面白かったね~~~
あんなに熱狂的な信者はなかなかおらんよ~~

あっ、でも、うちの猫らも
にぼしの頭のこしとる~~~

すでにオハギ教の信者かもしれん!!

気をつけて旅をして来なされ
そして、悟りを開くのよ!!
男、男、男・・・・おとこだらけのワンダーランドですね 笑

遠くに行っちゃうんですか?
でも、アジ練習では男ヨーク君に会えるんよなあ~?
ネオまま
ぎゃはは、大作て~~!

このままシリーズ化できたら、マンガ版で描きます。
イツの日か、この3方が川の字でウットリ添い寝とかしないかな。。

ヨヨ支配人の悶え声。
あのセクシーボイスは実際耳にしないと分かんないオモシロさでした。
どんだけピノが好きなのか、想像を超えた瞬間でした。。。。
orz....
ポル7さん
ピノぽんは浮気者です。。。
カワイイ?ウチの息子を、たぶらかしておいて
他の男にご執心なんて!!!!


あで? この度の他の男もウチの愚息じゃった。
ははは

長期のお出かけは人間だけなんですよー

部長にゃ試練が待っている。。。。

ふふふ



Re: タイトルなし
オハ神さまは、産まれてこのかた
『シャーーーー!、こんにゃろー』 と
言ったことが無い奇跡の猫です
でも、膨らんだりはします(どんなだ~ 笑)

この度、関東方面へ行くのです
部長は。。。。。。 
トコ母さん
ピノぽんの辛抱強さはスゴイ!
そして何がそんなに面白いかも分からない!
なので面白い(笑)!!

にぼしの頭、残す派!?
ほんじゃ一緒じゃ~~~~
そんでもってオハ神さま、にぼしそんなに好きじゃないっぽい。
ナンデヤネーン
ララ母さん
男のワンダーランド!!
ムンムンムレムレ、男の不思議の国!

暑苦しそう。。。。。。。
。。。。。 

遠くに行きます!
アジ練は男ヨークに会えるよーー。
月曜出発なんよ。
YOUMIさん
タイトル欄、名前入れ忘れておりました(汗)↑
スイマセン。。。。
クールなヨークくんでも「遊んで~」っていうアピールをするんですね。伏せてピノくんを誘う姿、可愛いです。
誘ってもらったら、私が遊んであげるのにー。

ところで、関東地方へお出かけの社長さん。
もしかして競技会?と思ったら部長さんはお留守番?
お会いできるかと思って、ちょっとウキウキしてました。
ノアママさん
クールというか、挙動不審というか。。。
自分の気配を消すことは、何よりも上手いです。
そんなヨヨスケがラブビームを送る、数少な~~~い、友だちピノぽんです(笑)
この日は完全に、振られてました(爆)

関東方面上陸なんですが!
残念ながら競技会ではございません~~。
ノアちゃんは競技会出られるのですね。
楽しんできて下さい!
ちなみに部長、初めての独りバカンスです。
環境の良いところなんで、密かにノビノビやるんじゃなかろうかと思われます。
これも犬生における、お勉強。。。。



飼い主の。。試練。。。か。。。。 orz....
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/955-4e3d05f3

