


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

秋雨前線


寝る6



本日焼き鳥食い過ぎまして

上図↑の犬猫と同じく

行き倒れ社長です




ちょっと寝て 仕事シヨ



(果たして 起きれるのか)










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ここのところ雨ばかりで
我が家のルナ・ユノも行き倒れ状態です。
ハナルナさん
そちらもやはり、雨ばかりですか~~
ルナちゃんユノちゃんの行き倒れる姿、目に浮かびます ^m^
こっちもシトシト。。。。延々降ってます。
明日、明後日は晴れかな???
来週もお天気悪そうですね~~~(汗)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/953-81125fef

