


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オハプン劇場


ねる1



ブチョーがボーダーコリーだから

と、いうわけじゃないが

犬との生活をはじめて

日々そのアクティブな動きに 感心させられることしばしば



しなやかに流れる肢体

バネのある動き

そして跳躍は美しい



たいして器用でもない ブチョーの動きであっても

やはり ジックリ観察していると

感心してしまう

癖とかあったりするんかな? と

他の仲良しオサンポワンコと比べたりするのも面白い



ねる2


家にいるときも

完全オフ状態で 居るんだか居ないんだか

よくわからないほど存在感を消してはいるが

そう思ってるのは 人間だけ

たぶん いつでも出動準備OKじゃけん!状態


精神面でも

気を張ってる場面が多いだろう

自営業の我が家なら 尚更



1日に 消費するエネルギーは 相当なもん




ねる3



ただ。。。 オハぷんよ。。。

君は 何故 起きない。。。。

カメラを構える ワタスの気配 感じませんか




君の痩せ具合が悪いのは

エネルギー消費量が

年齢の割に 低すぎるからだと

推測しますが どうですか

ゴハンの質と量を変えても 牛歩じゃい



しなやかさ

バネ

跳躍


猫の3大身体能力が

完全にヨークに負けるという


それが オハぷん











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ひぃ~~っひっ^^
省エネおはぎちょろんだぁ~~
トコ母の仲間だぁ~~
トコ母さん
そう、超省エネ。
たまに心配になるほど、超省エネ。

今度トコ母さんちに連れてっていい?
タライクラナルト・チームと遊ばんかな~~??
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/952-67ab6967

