スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

朱の道


朱1



彼岸花


あかの色に目が留まる





朱2


なんとも いえぬ

あかのみち





朱3



日本の表現する色は

確かに繊細で 奥深い


あか











でもこの日は

真朱の言葉が よく似合う






朱4




朱色は朱肉や墨朱のように 黄色がかった赤だが

それは人工的な朱色 銀朱という

本当の朱色は もっと紅に近いイメージ

それを真朱という

色の判断は ほんとに繊細

広い視野で 色んな色を見ていなければ

気付かない



朱ひとつ なかなか奥深いと思う





朱5






犬ブログの 色彩講座デシタ



写真はムヅカシイ

上品に 撮れん









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

うわーー、凄くきれいなところですね。
紅葉してるんかな??見とれちゃいます・・
また赤に黒白が映える事!
mikaさんの絵も大好きだけど、写真も凄く好きです!!
mika-shinonさん
ありがとうございます。
すごく綺麗なところでしょう~。
が、残念なことに!
赤色は実は緑。。。。。
ちょっと?小細工でございます(笑)

彼岸花は、そのまんまですけどね。
引き立つかな?と、思って。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/948-fc2d15bd

