


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ミラクル・おジジ劇場




社長がいつも 『奇跡』 と 思うワンコがいる


そう


気になるアノ子は ナニワっ子





おフランスの異端児 ブリブリブリタニー

ジジ





じじ1



じじ2



じじ3



じじ4



じじ5


ワンコ暮らし 上級者宅在住の おジジ

その手をかいくぐっての おジジ グルメ紀行

 


新たなレジェンドが産まれましたら

速報したいと 思います















IMGP2528_convert_20090808084620.jpg

ウッフン おジジ
(でこぽん★さん 画像勝手に拝借)



この可愛さで なかなかやりおる








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おジジさん凄いですね~!
そんなに食べてもお腹壊さないなんて・・。
でも写真ではほっそりしているようで・・うらやましいかぎりです。
YOUMIさん
ここに描いたのはジジ武勇伝のほんの一部。。。
自分にとっての害・無害を的確に判断するそうです。
スタイルもナイスバディ~~

胃腸の強さは、群を抜いております。羨ましい。。。。


うひゃひゃ~。
描いてもらっちった~。
また面白いことあったら、報告しちゃうわね。うふん。

それにしても、部屋が汚い。ま、真実なんで別にかまわんが。
でこぽん★さん
チョコレート事件
おせち事件
弁当事件(数回)
ゆでたまご8個ならびにバナナ事件
。。。。。聞いてる中で覚えてるだけでもこんだけ~~~

必殺仕事人!おジジの所業
発見しましたらご一報を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/946-acf99e9a

