スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

チャチョー劇場






(音出ますよ、ご注意ですよ)





もちろん


ゴール直後


ヨヨスケへの最初の言葉は




『ご、 ごめんなさい』


コケチャッッテー ゴメスー




予測不可能? 一発勝負

だから スポーツは 楽しいのだ



そして 愉快な仲間なララちゃん!

初AG1 クリーンラン! ヤッター!

笑顔が2倍の 競技会デシタ







こけ4
(ヨーク 絶賛困惑中)







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョーマテェー!!
しょっぱなから・・・・・
。。。・・・・

   こけてへん?

    爆笑!! (あっごめんちゃい)(^^ゞ
鍵コメさま
おもしろいです、アジリティ。
上の動画のように、ズッコケハンドラーにも
ワンコはちゃんとついてきてくれてます。。。
見てるだけでも、もちろん楽しいですよ!
素晴らしいペアを、是非見てもらいたい~~
感動しますよ~~

(ウチは相当、ヘナチョコペアですけん)
ヒゲさん
そうです。
生き恥動画です。
出し惜しみしてたら、恥はさらすもんだ!と、
仲間たちのそそのかされ載せました次第。

綺麗にコケてるんで、思わず見逃しそうデショ(笑)
自分も大爆笑デス。

これからヨークに、偉そうにできまへん。
お見事!
ご、ごめんなさい!
連休中に溜めてた記事をまとめ読みしてましたら・・・・
最後に大爆笑してしまいました(^_^;)
(何か飲みながらだと確実に霧吹き状態間違いなしです)

見事なコケっぷりで、コメディアンもまっつあおモンです(^_^;)
あまりにも見事なので何度もそこばかり繰り返し見てしまいましたが、久しぶりに見るコケっぷりに感動すら覚えました(*^_^*)

初めてお会いするまでは、自虐的なタッチの自画像のイメージが定着していましたが、リアルでお会いすることが出来てからは相反し、カッコee、mikaさんのイメージで全て塗り替えられていましたが・・・・・・

この映像はそれをまた塗り替えるべく、強烈なイメージとして今回上書きされましたことを、ご報告致しますm(_ _)m

mikaさん、サイコー♪

YOKEの頑張りが霞んでみえてしまう・・・
(^_^;)

eeコンビじゃ(^◇^)
ポル7さん
そうです。
この連休は。。。。
我が犬と共に走り、転び、笑われた連休デシタ。
めっちゃ綺麗にコケタ割に、、、次の日身体 超痛い orz...
この冬は、受け身の取り方練習に励もうと思う次第です。

私のイメージ、どんなですかな(爆)
とりあえず、ヨークの頑張りを台無しにする飼い主に成り下がっておるので
コレはイカン!と!
目下、努力奮闘する方向です。
偉そうにしておった自分を恥じる方向です。

ガンバルゾー! オー!
エイエイオー!
そしてまたコケる気がします。
久しぶりにコメントさせてもらいます~。
ごめんなさい。だってオカシイんだもん、笑っちゃいますよぉ^^;
mikaさんのキャラ丸分かりのようなこけ方^^ yokeさん困惑ぶりもウケます!
ナイスコンビネーションですなー!!

やっぱりJKCは難しそうですね~。
私はopdesなんで参考になります♪
アブナイから気をつけてくださーい(汗)


びゅーてぃふる!!
アッパレ!!
素晴らしいコケ方。

何度も再生しては、大笑い!!





mika-shinonさん
競技にスパイクは必須。。。。。!
と、いうことがよく分かりました。
この日、スパイクを忘れるという
スタート前に最大のミスを犯していたことによる必須のアクシデントです。
出走前に、『滑るから気を付けて!』と、再三忠告されていたにもかかわらず
この、コケっぷり。。。
orz...
ヨークに助けられ、無事完走でした。

オプデスですか~。
やっぱり違いますか?
オプデス、観戦経験もないので分からないですが
我が犬とのアジはヤメられませんな~~~ww

こすけ母さん
じゃろじゃろ。
ビューチフォーじゃろ。
でもやっぱり翌日身体痛い。。。。

次回はコケないようにガンバリます!
(頑張りどころが違う気もする)
うわぁ~~~ 生で・・・ナマで・・・見たかった。

その直後のトンネル 鬼門だったでしょ?こけたハンドラーを放っておいて次を飛ぶヨークでなくて良かったね~ 
だから ヨークは(が??)えらい!!

それにしても今回の競技会、3度より2度のほうが難易度高かったような気がする。。。
れおママさん
会場で珍しくバッタリ会いませんでしたね~~
ウッカリ・ハンドラーと一緒にフィールドを最期まで駆けてくれる
ヨークに感謝ですわ。。。。 orz....
クリーンランよ、いつやってくるのか(遠い目)

そうそう、コケてすぐのトンネルでガンガン失格続出でした。
コケたからこそ、すんなり入れた、シャチョブチョです。
転んでもタダではおきぬデス。ラッキー。

2度!難しそうだった!
見てると勉強になりましたわ~。
やっぱり上手なペアの動きは美しい。。。
(コケる素振りは微塵もナイ 笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/945-509e8358

