スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

久方ぶりの ヨーク劇場



こんちわ








それには 色んなカタチがあります



無論

愛犬家のみなさまにとっても

それぞれ我が愛犬に対する

数えきれぬほどの 愛 が

存在することは 周知のこと

愛の重さは 推し量られるものでなく

それぞれが すべて かけがえのないもの

誰にも奪えない 唯一のもの








いとしさ と せつなさ




愛 という言葉の成り立ちには

その2面性が存在する

愛には そのふたつが 必須条件だということを

お知りの方は どれほど いるだろうか









尻旦那1



1ヶ月ぶり リンちゃん&若旦那

アジリティの練習です







尻旦那2


おう




尻旦那3



おうおうおう








暴発したフラストレーション


愛する我が犬の ソレを受け止めるのが

たとえ尻であろうとも!


愛の2面性を知れば

全くもって 問題ナイ








たぶん














↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

笑った!!
待ってました!ヨーク劇場♪

しかし・・・笑った。
大笑いじゃ。
お腹の皮が本気でよじれた。。

若旦那のお尻に喰らい付く、りん嬢。
なにをもって、お尻なのか・・・

その後、何事もなかったかのように
トボトボとリンクを後にする2人の姿が
これまた笑える・・・いやいや、微笑ましい。。
こすけ母さん
お待たせ!ヨーク劇場!

完全に尻スナイパーと化してましたね。
100発100中で、尻!
りん嬢に、笑いの神が降臨です。狙ってやってるとしか思えんゾ~
若旦那の尻は、今現在、どのような具合になっているのか?!?
ソレが一番、大変気になるところです。
ホント、ええペアです。
失笑でなく爆笑ですもん♡


最近手抜きを見抜かれたHEY!YOKEならびにヨーク劇場。。。

ガーンバリマース
うちの二男が、よく、クロに尻をかじられておるよ!
あれも愛ゆえなのだね

リン&若旦那のナイスペアー、見てみたいわ~~
トコ母さん
何かしら、理由はあるんじゃろけど
『愛』よ。トコ兄次男君。

ちなみに、ウチの妹は
よく屁をこいてはヨークに尻かじられてます。
コレも 愛    。。。。
ハハハ。。。^_^;
帰宅後、第一声が「ケツかじられたぁ<`~´>」でした
来月はスポパンはいて臨むそうです
愛・・・そんなものリン嬢は持ち合わせているのでしょうか。。。
永遠に謎な問題です
今夜はかじられたケツがどうなっているのかチェックしときます(+_+)
MAYAさん
MAYAさん、大爆笑やったよ。
なぜ居らんか~~って感じじゃ~~。
3回やりなおして3回ツーケーを狙い撃ちしたリンを見て
やっぱり笑いの才能があると確信!
解き放たれとったなあ~~(爆)

若旦那のオ尻具合、また教えて下さいませ(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/944-dd4e0bca

