


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

OSAKA


osaka0909-pola.jpg



身体が 痛い 連休ど真ん中 チャチョー です




19日より アジ競技会やら何やら色々あって

ナニワへ行っておりました

そして今日 帰岡





このたび 新しい技を 競技会で習得し

そして 身体が 痛いのです



『受け身は きちんと とらねば ならぬ』



その心は




ずるっと 滑って コケた です






orz....





ヨークに すまないと 思う
(どきどきキャンプ風)







本気でコケタのは はてイツだったか?

本気で考えること ここ2日


ハッッ



去年の訓練教室での運動会


コケタ な



我が犬行事で 本気でかかると

コケるのです

スパイク 必須です




見事なコケっぷり

ばっちり録画してもらったので

忘れた頃に のせようかと 思います





そんな JKC大阪

楽しかったな~~~あ

心に残る 大会です



お粗末様デス




JP1完走(1コケ)
AG1完走






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

大会おつかれさまですねo(^-^)o大会観に行きたかったんですが 前からの約束があったので見に行けなかったのですが そんな衝撃ハプニングがあったとは 行けば良かったですよ(笑) 愛犬の事で モーレツ ア太郎ならぬ モーレツ チャチョウ 素晴らしいですよ~
ヤマトパパさん
アジリティに興味アリですか?
機会があったら是非是非、観戦に行ってみて下さい~。
素晴らしく愛犬と息のあったペアを見ると
究極のドッグスポーツだと感涙すること間違い無しです。

そんな中、ズッコケたりする私らみたいなんもいるので
更にオモシロさ倍増だと思います。
アイター


orz......
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/943-6a41762d

