


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

男同士 仲がよろしいようで


ふたりで2




部長とオハギは ふたり並んでよく寝ている



普段 お互いに

特に気に掛けることもなく 無関心を装っているようにみえるが

どうやら 各々 一目置いてるようだ

多分の はなし




おもむろに 部長がオハギに戯れつくことがある

戯れつく と いっても

体格差は歴然で

オハギは常に 部長のボディプレスを受けることとなる


でも オハギ まんざらでもないらしい

部長プレスから スルリと抜けるわけでもなく

押さえ込まれたまま ニャンニャンしている


社長が抱くと 嫌がるくせに



思うに


男心が異種を超えて 分かり合えているとみた


男心の分からない 飼い主の愚痴でも

お互いコッソリ 言っとるかもね

アリエル アリエル









ブログ村 ボーダーコリー


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オハギメーン! でかっ!!
ヨークンの半分はあるんちゃいまっかぁ~
我が家の「猫の軍団なにするものぞー」達は主の稼ぎが悪くしっかり食べられないので小さいですぅ~・・・
いや・・・オハギメーンが実は普通の大きさなのかもしれん!! あまりに我が家のが小さいのかもです・・・(ーー;)
ヒゲさん
ヨヨの1/3です、オハギメーン。
猫の体重管理がいまいち掴めない。。。。
しかも、超、箱入り息子ですから(笑)
外へ自由に出してやれれば、代謝もええはずなんですけど。。。
寝るか食うか、2つに1つなオハギメーン。。。。 orz....

大きさ的には、♂だったら結構小さい?かも。
あとちょっとのダイエットが成功すればの話。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/937-5ac6ed71

