スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オハギモン


おはぎもん



珍獣 オファギモン



昨日 病院にてワクチン接種



日夜 コワイモン無しの オファギモンですが

病院だけは 事情が違うようで

石のように 固まり 固い

横に向けようが 裏返されようが

ソノカタチが変わらぬほどに



固い



石化 オハギモン



石化オハギモンの体重

ダイエットを密かに続行している成果か

5.1キロへ

6キロ弱あったんで こりゃ すごい







しかしながら オハギモンの体格からすると

4キロ台が ベストらしいので

もうちょっと ダイエットは続くのであった







ブログ村 ボーダーコリー


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

うはぁ~おはぎさんも苦手があったんですね。
石化するなんて、しっかりお笑いも忘れてませんね~(笑)
それと、GOODs写真撮りためてます(笑)
そんなに枚数いらないのに、社長にハチの雰囲気伝えたい思いから・・もっと伝わる写真が撮れるのではないかと枚数のみ増えて、余計に迷ってます(笑)
オハギメン、かわゆき~~~
健康のことを考えると、
ダイエットも必要なのかな??
まるっこいオハギメンが
とってもかわいいんだけどね・・・
YOUMIさん
おはぎ、病院は嫌いのようです。
ここまで動物は固くなれるのか!?!?
というほどに、こわばることができます。
おもしろいです。

GOODs用の写真、ぜひぜひ、お気に入りを激写して
心の準備ができたらまた送って下さいマセ~(笑)
トコ母さん
そうそう
丸いオハギ先生、カワイイけどにゃー。

痩せたけど、見た目そんなに変わらんのんよ。
病院で体重測って、あらまあ、ビックリ。
歩く姿はちょっと平べったくなったかな?って感じ。
やっぱ猫の肥満も、万病の素じゃわ~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/936-fc68ac0d

