


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

鞆の浦 ぶらり 其の弐


鞆の浦11


鞆の浦は 神社やお寺さんが多い

古来からの要所だったから らしい


その時代 その時代を

国内外の要人たちが 立ち寄る港



猫も多いよ 港町だから





鞆の浦12


猫に先導されて 小道を進む




鞆の浦13


すると また 寺院に辿り着く




その度に ちょっと休憩





鞆の浦14


石畳の道





鞆の浦15


時に 部長を 待たせとく



暑いからね




鞆の浦17


そして 人間は エッチラオッチラ 階段上がる


鞆の浦18


秀吉の能舞台がある ぎおんさん(沼名前神社)


。。。にある 大砲??みたいなん




鞆の浦19


歩き疲れて お腹もペコペコ


カフェは結構 あるんです

テラスのあるカフェもあるんで 犬連れでも大丈夫なんですが


なにしろ 暑い!

日陰の テラス(笑)で 涼しかったんは 此処だけ


親切な店員さん

ヨークにかき氷 作ってくれました

アリガトウ 心遣いがウレシイ



鞆の浦20



コレだけ ポニョっぽいもんは

(ポニョそのまんまじゃないか)




いい汗?かいた 鞆の浦 ぶらりサンポでした


涼しい時季に また行きたいな




- 参考 -
(cafe)


@cafe


茶房 セリーノ
(医王寺近く)







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/929-71daf5b3

