


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

はじめてのおつかい


yoke0908-1.jpg



今日の早朝のこと


お店で出す 紙おしぼりが切れてることに気付く



これは いかん






近所に24時間スーパーがあるんで

部長のサンポがてら 紙おしぼり入手しに行こう


と 相成りました




が しかし


サンポがてら スーパーへ行って 買い物するということは



部長は入店できんので 外で待たせとかなければならん




意外にも 我が犬



3歳(4歳間近)にして

初めて 孤独に お店前での待機







yo9ke0908-2.jpg



待たせて 買い物して お金払って 退店


実質 時間は 5分とかからん



リードを店先の駐輪場のポールへ繋ぎ

座って待たせる



『ちょっと待っててな』




部長 私が出て来るハズの出入り口を

必死の形相で凝視しておる と


出てきた私の姿に 喜ぶ と



そのようなことを予想しながら買い物を済ませ


イザ 出口のガラス張り自動ドアの前へ




すると




完全に 出入り口に 尻向けて伏せる 部長の姿




名を呼ぶと ムクリと立ち上がり シラケておる


『はよ いこか』


そう 目で言うかのように








お 大人になった なあ。。。。


それか 低血圧












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/927-2bfd0b84

