スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アジ練 就寝スタイル

20090906233616
-



ミョイーン



DE



ヨーク








お疲れサマンサ







-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨーク君 お疲れ様です♪ この後 ミカさんが こうなっていたのてわ…と 悪い想像しました アジリティー難しいでしょうね。我が家などは 老人に飼われているので 奏は ボサ~とぼんやりの毎日です。
わはは
部長!
この逝きかた!
相当お疲れなようで~(^_^;)

こんな寝姿見たら、頬がゆるみまんなぁ~(^_^;)

足元のコロコロが現実的で笑えた(^◇^)
海・奏ママさん
いやいやいや。。。。
アジをやられてる方は、私の親世代の方も多いですよ。
体力もそこそこいりますが、絶対無理はしませんし(笑)

ヨークも普段は、 ボサ~とぼんやりの毎日ですよww
ポル7さん
お風呂から上がって部屋へ入ると
このような具合で 爆睡しておりました

かわいいので写メを撮りまくっていると
ウザかったようで。。。
自分の穴グラへと消えていきました


コロコロは絶対必需!なり
1部屋に1コロコロ、コレが基本。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/926-49131b27

