スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

秋空



yoke9:3



いつもの夕方サンポ時間


空は高く

雲は魚群の模様



秋 じゃな






yoke9:3-2



昨日は久々 ディスクで遊ぶ


無駄に高くジャンプさせてしまって 着地に失敗


ヒヤリとした



滞空しやすい 布ディスク

気を付けな





yoke9:3-3




影の長くなる時間となるのが 早い



気温も下がり ジョグする人が増えてる


今年は新しい顔が チラホラ


トレイルなんやかや 流行っとるからかな?






季節の変わり目


いつも何か 変化があるなあ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

秋の装いになってきましたね 夕日に照らされる部長さん 男の哀愁が漂う感じでカッコ良いですよホント、シャチョさん ブチョさんのblogきっかけでボーダーと暮らすようになったのですが 楽しい毎日です この暮らしのきっかけを作ってくれた、社長さん&部長さん、ありがとう 長文 失礼しました (^^ゞ
ヤマトパパさん
ワンには優しい季節になってきましたね
日中はまだまだ暑いですが、朝夕のサンポが楽になってきました
温暖な岡山南部でも、今年は夏が短かったです

ええっ~~!
ウチがきっかけでしたか(驚)
最初にヤマトパパさんにメッセージ頂いたのは、たしかmixi?
日が経つのは、ホントに早い。。。
ヤマト君、これからどんどん、男前になっていきますよ~
男の子って年を重ねるごとにどんどん変化していくような気がする今日この頃です
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/921-f2f16ae2

