


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Blue & Milan と BODA-OTAよりお知らせ


bluemilan.jpg




Blue と Milan



実際お会いしたことはないけれど


おんなじボーダーながら 


なんとも ギャップのあるふたりだなーと。。。。。




いろんなワンコたちを描かせて頂いて


いつも思うのが そこにある個性



ものすごく オモシロい



キャンバスの上の 平面の世界



だからこそ 個性を如何に出すのか?

そこへ無意識に 集中してると思う




肖像画は奥が深い




ブルーとミラン1



この度も 良い額が入りました


額選びも とても楽しい過程のひとつ




ブルーとミラン2




またひとつ 私のもとから 旅立つ作品


愛情もらって しっかり育て~~






Bコート日記
http://blogs.yahoo.co.jp/blue_marleclub18








えー このたび

たくさん お問い合わせいただいたこともあり

そろそろ。。。。。。 と 思って早1年


私の絵のお店HPをつくりました


まだ工事中の箇所もございまして お見苦しい点もあるかと思いますが

お暇なときでも ご覧下さいませ




BODA-OTA
DOG ART & PORTRAIT

http://boda-ota.com/



Gallery 続々 アップ予定



どうぞ よろしくお願いします






















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaさんの絵のHP開店おめでとうございます!
なんとグッズにおパンツまであり、少し驚きました(笑)
私的にこすけくんのように、オリジナルでボーのデザインして頂けると嬉しいです・・あっスミマセン・・
社長のお陰でうちのボー、1Kgやせました!たった1Kgですが上から見ると分かります・・嬉しいです!今後もがんばりますです!
うちの子最高!
この度は お世話になりました。
いつも覗いているブログに こういった形で載せて頂けて光栄です。

やっぱり うちの子供達は可愛いわ~♪♪
お会いした事は無いのに、何だか個性までもが絵に出てるぅー

恐るべき mikaマジック!

前々から描いてもらいたいなぁ~ と思っていたので夢が叶い めっちゃんこ嬉しい。

我が家の家宝として大事にします。
有難うございました。


Re: タイトルなし
ボーちゃん、痩せられましたか!
1キロって、すごいですよね。
人間が1キロ痩せるのとはワケがちがいますもんね。
やはり、無理せずゆっくり、ベストな体重になるのがいいですね~。

ボーちゃんGOODS、作りますか?
メールでお写真、送ってもらえると作れます。
よろしくです~
ブルーママさん
喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいです。
楽しく描かせて頂きました!

そそ、自分とこの子は絶対の可愛さデスヨ。
ちゃんと個性、出せてますか?
ブルーもミランも、いい味ありますね~
やっぱり同じものは1つとして無いです。

今度はタンブラーですね~。
ちょこっとお待ち下さいね~。
mikaさん、マジマジマジですか~!
本当に嬉しいんですけど!!やっほ~!
旦那ちゃんにメールの仕方など早速教えてもらいますです!

それからこの度、うちの旦那ちゃんがブログデビューいたしました・・まだ写真では痩せたのは分かりませんが時間がある時でもみて下さい
http://blog.goo.ne.jp/utchie_hachi/e/e18c70c49c750f881bc4d734c03fb116です。私といる時とは別人(犬)のようなボーですが・・。

PSコスケ君のブログにコメントした事がなかったのですが、私全然知らなくて・・mikaさんお葬式行かれたんですね。泣きました・・でも4歳の時の姿で楽しく走っているそうでちょっと安心しました。コスケくんと部長とお友達とお店の前で撮られた写真・・コスケくんの威厳ある姿がかっこよくて、でもおちゃめなmikaさん作の絵もコスケくんらしくて・・。
コスケ君母さんとお爺さまが少しずつお元気になるように願ってます。
(ここにコメントしてすみません)
YOUMIさん
旦那さん、ブログ開設したんですね。
また遊びに行かせてもらいますね~。
YOUMIさんといるときは別犬??どんな感じなんでしょ?
ほんと、ボーダーは人を見る目がものすごく鋭いですもんね。。。。

そうそう、メールを下さい。
お顔の良く分かる写真と、身体の模様(色)が分かる写真が必要です。
ヨロシクです~。

P.S.
コスケ君とコスケ母さんは最強ペアなんです。
色んなことを教えてもらいました。
コスケ君のオーラ、写真からでも分かりますよね~~
憧れの存在、否、コスケ母さんとの関係が憧れでした。
永遠の憧れです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/914-35812f2e

