スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

夢見が悪い ここんとこ





ドッグウェア1



ここ2、3日 ”夢の内容が そりゃないよう~” ってな




スンマセン。。。。



ワタス とてもハッキリとした

ストーリー性ある 夢を観ます

もちろん フルカラー

しかも 結構 毎回 鮮明に覚えておる

全部の内容は覚えちゃないが

一番 古い夢で覚えてるのが

4歳か、5歳のときの夢


めっちゃんこ 覚えてます


(内容は 省略 長くなるから)




で 覚えてる夢ってーのは

大概 ものすごい ショッキング?性を兼ねておるもんで

だからこそ 残るのか



ここ2、3日の夢も

私からすると

ものすごく リアリティありの ショッキング・ドリーム

日本語で言うと 現実的な驚愕夢

だからなんだ







さんぽ



夢というのは

忘れている物事や

潜在意識で想ってること

何かしら 自分に関わってくること きたこと

そんなもんから 出来てるんじゃなかろうかと

思ってるもんで とても 気になる



ブログにゃ書けねー ショッキング映像


誰か 夢診断 できないかね












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaさんの話せない夢・・どんなんでしょう・・
私も必ず同じ場面で同じ恐怖・・そう大きな船が停泊していてそれを見下ろす丘でなぜか昼間なのに吸血鬼に追われて目がさめます。
やっぱり怖い映画好きだからかなぁ~?
あとはっきり寝言を言います・・先日住所を大声で言ってる途中で意識があるのに最後まで言わなきゃ気が済まず、大声で叫んでました(笑)
明日も4便で忙しいんだけど聞きに行く価値ありそうじゃなぁ
そりゃまさしく旧約聖書でのヨセフさんやダニエルさんと同じで「解き明かし」が必要なもんですね。
当時の栄華を極めた王様もたまに予知夢を見て、それを信頼できる預言者、いわゆるダニエルさんやヨセフさんみたいな人にさせていたわけです。
でも彼らは超特別で、普通の預言者ではなく、彼らは確実に神さんから授かった賜物「Gift」を持っていたのですね。
そんな人がいたらきっとmikaさんの夢も解き明かししてくれますよ(^^)v
でもそれが良いことかどうかはわかりませんよぉ~、ヨセフさんが獄中で二人の王の召使と料理人が見た夢を解き明かしたら、一人は獄中から出られると解き明かし、もう一人は縛り首になると解き明かしましたからねぇ。
今朝ヒゲは自分の右足の指数本がイカ墨みたいに黒くなっていて「うぎゃっ!なんちゃこれ?」となってよく見るとその指の爪が壊死してだめになっているように見えていたのですが、血が通っていて大丈夫だったとちょっとあせった夢をみました。
で、今日は実は体の検診で血液検査等をしなければならない日でした・・・あるいみ予知夢かもですなんらかのね。(^^;
すべてメタフォーですからねぇ、よぉ~く心の奥から来るセンスをそのまま受け取ってみると解き明かしができるかもしれません。
YOUMIさん
YOUMIさんも、おもしろそう?な夢を観られてますね。。。
住所、大声で言いたい状況を色々妄想してみましたが
全くもって、考え及びませんでした。ムムム

コワイ映画好きの人は、確実に影響されてるはず!
ワタス、よくゾンビ、出てきます。
でも、同じ夢は小学校のときにはよく観てましたが
最近全く観ません。そういえば。

なぜだろう?
かっぺいさん
コメントみるのん、遅すぎた!

あちゃー
ヒゲさん
予知夢をみるようなシックスセンスはござーませんが
なんか妙にリアリティのある夢をみることがあるんです。(みんなあるか)
しかもコワイしー。

ここんとこの夢はゾンビが出て来てキャッキャしてるんじゃなく
生身の人間が現実的におこりえる、悲惨なことでした。。。。

気をつけろよ~ってことかしらん。

よし!気をつけよう~(よし!解決!)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/912-0165cd02

