


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

仕事中のホノボノ




ウチには 白黒の犬と 黒の猫 が 自由気ままに闊歩



白黒犬は 自分の身の置き場を承知しておるので

家人の手を煩わすことは 皆無

失態というものが 嫌い = いらんことは しない

という 公式が 出来上がっておる

なので

小生が仕事中

自分は全く我関せず

ある程度の距離を保ち ひたすら 待つ





一方 黒猫


仕事中 ふと 後ろを振り返ると。。。。。






お邪魔1



今まさに 仕事で持ち出した

ダンボール箱を 占拠するという 暴挙


全く 悪びれる 様子は無い




お邪魔2



その根性が どれほどのものか

ダンボール箱の蓋を 被せる事にする



この状況に 果たして耐えうるのだろうか

災いをもって 自身の身の弁え方を 知るが良い






お邪魔3




寝るんか












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

やるな~
おはぎちゃん、やりますね~(^_^;)

怖いもの無しですか?

Going my way なペースには脱帽ですね

しかし、段ボールオーバーハングしてるよ!
落ちそうで怖い!
そんなところで良く寝れるね(^_^;)
寝返りうったら落ちるんじゃない?
(^_^;)
ひょっとして・・・
形といい大きさといい、この箱は額が入っていた物では?

可愛いですね♪
私 犬派でして、今まで猫ちゃんを可愛いと思った事は皆無に等しいのですが・・・

最高に可愛いです。
ポル7さん
ネガエリうったら確実落下でございます。
だがしかし
そのような状況に陥ろうとも
そのまま、落ちたままの体勢にて
寛いでおること間違い無しの黒猫オハギラス。

この世の雑事には、興味が無いようです。
ブルーママさん
お見事、ブルーママさん。
丁度、額の選別をしておるときの出来事です。
額が入っておったダンボールなのです。
私が絵の仕事を夜中ゴゾゴゾしておりますと
必ず、黒猫オハギは側で待機しております。
白黒犬は完全熟睡です。離れたところで。

逆なような気がします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/911-6b60167d

