スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

8月18日


2229510087_0ff0697f57.jpg



2009.8.18




教えてもらったことを 後世へ伝えられるよう

頑張ろうと思った




色は絶対 褪せないよ













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

心より心より・・・
コスケ君のファンの私は、いつか岡山まで会いに行こうと真剣に考えていましたので、とても辛い記事でした。

コスケママの気持ちが苦しい程解るので、何て書いたらいいのか悩んでしまい、コスケ君のブログにはコメントを書く事が出来ません。

このmikaさんの描かれた絵、好きです。
コスケママは これからこのコスケ君に話しかけられるでしょう。この笑顔がコスケママの塞ぎこんだ今の気持ちをゆっくりと溶かしてくれると信じています。

心より心よりご冥福をお祈り致します。
ありがとう。
この度は、
イロイロお世話に成りました。
ありがとうございます。

そんな風に言ってもらえるコスケは
シアワセなオヤジ犬でした。
他の人やわんこ、にゃんこがつらい時、
何かしたいと思うけど、
結局、できることって、自分ができることを
精一杯やることなんよなぁ・・・・
私も、mikaさんにみたいに、
自分にできることをがんばるわ!

mikaさん、元気出してな
ブルーママさん
絵のオーナーさんだけじゃなく、その絵を見た他の方からも褒められると
この上なく嬉しいです。ほんとに嬉しい。
絵って色んな想いが、時が経つごとに染みってきますからね。。。。
今日見た絵を10年後に見ると、想うところが違ってくる。
だから一生モノのような気がします。そして次世代へ継いでいくんです。
描かせてもらえて、幸せ者です。

私の肖像画第一号、コスケくん
最高の笑顔のコスケくん
どれだけたくさんの人に愛されたのか、想像つかないです。


いい 絵だなぁ♪と ため息が出ます。口が動いて ファウって 可愛い声が 聞こえそうです。 私 絵心はありませんが… 先日は お世話になりました。ボケてる 中年夫婦 又 伺わせて下さい。
こすけ母さん
こすけ兄貴には、たくさん教えてもらいました。
これはもう、頑張って返していかねばなりません。
(威厳、無いケド。。。。 orz...)

たくさんの方が、そう想ってると思います。


でもやっぱり暫く、さみしいなあ。。。。。。。
トコ母さん
そうそう、トコ母さん
自分にできることがどんなに小さなことでも
やるとやらんでは全然違うような気がします。
できないことを延々思い悩むよりは
断然、イイ。
ホント、分からんくらい小さなことしかできないけど。。(汗)

アタイ、元気! モリモリよ。
海・奏ママさん
先日は遠路、お疲れ様でした。
そしてメロンパンにアップルパイにと、たくさん頂いてしまって。
いつもお気遣い、有り難うございます。

こすけポートレート、すごく良いお顔してるでしょう~
こすけ母さんの撮った元写真も、すごく良い顔してるんですよ~
コスケ君がいたからこそ、コスケドットコムにめぐり合うことができ、
mikaさんのブログにめぐり合うことができました。
こすけくんのポートレート、晴れ晴れとしていて良いお顔してますね。
mikaさんやこすけくんのブログで会ったような気分になってました。
心よりご冥福をお祈りします。
おそのママさん
こすけ君とこすけ母さんが居たからこそ。。。。
と、今ある繋がりを、たくさんの方が感じてるでしょうね。
もちろん私も、そのうちの1人です。
これからもこの繋がりを大切にしていきたいですねぇ。。。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/906-99a3873d

