


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

夏なのでちょっとコワイ話


幽霊1




幽霊2




幽霊3


ドドドーーーーン



化け猫になる素質?




アルな コリャ




本日、彼が振り返ると

口には死んだフリした イボガエル



完全室内飼い 箱入り王子のハズなのに。。。。



orz....



ゲロゲーロ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ほほっ
上級の化け猫様になると
”死人がえし”とかいう技が使えるらしいよ!


おはぎちゅう、なかなか素質ありよ~~
”ヨヨがえし”とか、”社長がえし”とかは
得意じゃろ!!
トコ母さん
し、死人がえし!!?!?!?
あかん、めっちゃ強そう。。。。
死人をひっくり返す?


そうそう
確実に”社長がえし”は上手いにゃー
いつもオハちゃんに、がえされてますにゃー
”ヨヨがえし”の場合”ヨヨがわし”じゃけどにゃー

うーん
化け猫街道まっしぐら
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/902-b989dab6

