


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あいつが こいつに


チョウチョ1


オヨヨ




チョウチョ2



さては あなた

ちょっと前まで

ウチのイタリアンパセリを食いまくってた

イモムシくんじゃな



チョウチョ3


羽化して 羽乾かし中

まだ飛べません

部長の背中で しばし日光浴



チョウチョ4
(何コレ?ブチョー)


しばらくすると

危うげに飛んで行きました


カラスにやられそうで 心配


そういや同じイモムシくん

あと2匹おったが

どこにサナギを作ってんのか??



それにしても

蝶の変身て

ホンマスゴイ

変リスギー







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日は、またしても長居してしまってすみまへん

あの、イモイモしたものが、こんな形になるなんて、
蝶って不思議!!

ところで、ゲロリーヌの部長は大丈夫?
なにか、悪いもの食べたんかな?
部長氏の背中にとまって空を目指す前に一休み 粋じゃあーりませんかチョウチョ氏も アテクシの住んでる所 かなり田舎でして山あり谷あり川ありでして チョウチョに蛾にカブトムシと虫天国です 我が家の愚息にもカブトムシがよくとまってます
トコ母さん
長居はいつでもウェルカムですよってー

そう、
イモムシの不思議。。。。
ワタス、脚が多すぎるヒトと無さ過ぎるヒトは
完全に触れませんが
イモムシ変化して蝶になったら触れます


ゲロリーヌ部長
どうやら朝食の骨付きラムが消化不良やったようで
欠片が出てきますた
ちょっとでも消化出来ないとすぐ吐きよります
ヤマトパパさん
そうそう、羽化したての蝶にマジカでお目にかかれるなんて
ナカナカございません。
毎朝、お店の前の草花に部長と一緒に水やりするんですが
この日は蝶と3人で。

それにしても!
カブトムシがとまるなんて、それこそ粋じゃないですか(爆)
工業地域に住んでるウチでは体験できませんわ。。。
スゴイ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/900-238ae76b

