


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

地球に突っ立て


earth1.jpg


最近 朝はジョギングの シャチョーとブチョーです






earth2.jpg



ジョギングといいましても

早朝30分 軽く走る程度


が チンタラサンポよりゃ 汗はかく




EARTH3.jpg


洋画や衛星を観ておると

ほれセントラルパークだ ほれワシントンスクエアだ

そんな公園が出て来るときがある


夢のような 綺麗な芝生が広がり

高層ビルに囲まれながら 広大な敷地を持ってして

とても素晴らしく整備された遊歩道を

セレブ感満載の 引き締まったボディの

iphonだかipotだかを片手に

颯爽とジョギングする人々






そして すぐ感化されるヒト(社長)




earth4.jpg


煙草をスッパリ止めて 早2ヶ月

喫煙歴10年選手の肺

肺が元の元気を取り戻すまで まだまだ時間はかかろうが

多少は 変わっとらんかと

近所の散歩コースを 軽く走ってみる



おお イケル

全然 肺が痛く無い




おはぎ0808



そんなわけで

めっきり早朝サンポは ジョギングです




ヘーヘー フーフー







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

禁煙3年目で肺気胸の手術をしたけど
綺麗にピンクになってたって♪

本日先日の高熱の顛末で咳が止まりません
へェ
スモーカーだったんですね

σ(^-^)も4年前にやめました
けど、酒はやめられまへん(^_^;)

たばこヤメテジョギングってか!
調子良すぎ~(^_-)-☆
でも、身体に良いことしてるとしんどいけど、心地いい疲れだし、その後元気が湧いてくる感じしませんか?

1、2枚目は魚眼レンズってやつですか?
顔がひん曲りそうや~(^_^;)
3枚目のアングルと色合い、サイコーに素敵です。
かっぺいさん
3年で綺麗になるのか!
5年かと思ってた~~(なんとなく)

喉、痛いとシンドイよう。
ポル7さん
長距離をトロトロと延々歩くことは何の苦も無かったけど
ちょっと走ると肺が痛かったんですよ。煙草吸ってると~!
これからどんどん肺が綺麗になったら、もっと走れるかしらん。
あとは近所に、セントラルパークのような公園があれば。。。
(ないない)


これから工場から出る光化学スモッグ(工業地帯付近在住)を
吸い込みながらジョギングしたいと思います。
うへえ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/897-0a0bc031

