


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

スゴイ


polaの検証



昨日 紹介しました Poladloid


なんとま 細かい 芸が



↑画像の No.1とNo.2

色合いが 一目瞭然で違う


でも 元は同じ画像なんですよ

生成するたび 1枚1枚 風味が違うとな



アプリのスキンも かなり拘ってるが

出来上がりも ポラそのものじゃないか





pola806.gif


眠い部長 すごかろ








いかん、仕事せな

こんなことばかり してる場合でない


いつも 後悔。。。。




ま いっか









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ポラロイドのはまってる?
面白いね、わたしもやってみよっ

タイトルのところ、ヨヨとおはぎめんが
歩いとるぅ~~~
かわゆきじゃ^^
トコ母さん
タイトルのところまで

ワサワサ動き出してしまいました。。。。
ワサワサしたブログになってきた。。。

ま いっか



ポラ風のん、おもしろーい
なんか、かわいいじゃろ?
トコ母さんも是非にやってみてチョ=◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/891-e3bbf1ea

