スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

続 INU-CAM!~CAMP WITH DOGS~ supported by Columbia レポ


INUCAM21.jpg


さて 腹ごしらえも終わり

行けるトコまで 登っちゃろ



渓流は水量多く 流れも強いので

川裾をエッチラオッチラ 上がってく




INUCAM22.jpg
(photo by ポル7)


が なんたることか!

シャチョー カメラをワスレ

神秘的な 苔

とか

神秘的な 倒木

とか

神秘的な 岩と光と緑の幻想




撮れんかった HEY! シャチョー! ナニシテルカ!

で ございます

想像してください



INUCAM23.jpg
(photo by ポル7)



行けるとこの 一番奥

天然 流れるプール

流され ブチョー




INUCAM24.jpg
(photo by ポル7)



丁度いい具合に 枝がしなってたんで

迫真の演技で ブチョーを試してみる




『おーたーすーけーーーーー』





INUCAM25.jpg


岩場より

華麗に飛び込んでみるも

ブチョー

シャチョーを スルー


そのまま対岸へ


ちょいちょいちょーーーーい!




INUCAM26.jpg

INUCAM27.jpg



ジョルディが なぐさめにきてくれました


そう 思いたい




INUCAM28.jpg


アスちゃんは 何がしたいのか分かりません


アスちゃんの犬どもは

近づいても来ません




INUCAM29.jpg
(岩場をマイペースにチョロチョロする ジョルディ)


広葉樹が密集してると

水がシッカリ濾過され

それゆえ 透明度も高いようです


綺麗な川は 無限にあれど

青く澄んでるところは なかなか。。。


今回 水量が多く 流れも強いこともあって

水の色を堪能できなかったけど

此処は すこぶる ライトなエメラルドグリーンなそうな


また行かな



INUCAM210.jpg


猪の 白骨が ありました

オッコトヌシじゃ




INUCAM211.jpg


大人しい シルビー

今回行ったワンズは みんな大人しい

約1頭 除いて。。。



無論 部長がアグレッシブキング

痩せたから 尚更じゃな




INUCAM212.jpg


綺麗な水で 泳ぎのレッスン

犬生 2度目の 水泳デス

クーちゃん

顔 良い顔しとるがな




INUCAM213.jpg


あれれ 変な子 居てますよ




INUCAM214.jpg



わあ。。。。。。。。。。


変な子が 大変なことに。。。!


ソンなシルビーを チラ見しつつ通り過ぎる ラッキー先生でした


ソンなラッキーを 枯れ枝まみれになりながら権勢する シルビー先生でした



そんな犬模様




INUCAM216.jpg



完全にダウン

ヨーク と ジョルディ




INUCAM217.jpg



このたびの Columbia からの協賛品


ミンナ Columbiaヲ 装備シテ

山 川 海 ヘ

レッツ エンジョイ!







INUCAM218.jpg



第1回

INU-CAM

~supported by Columbia~

開催日 2009年8月2日(日)

場所 兵庫県 北部 某渓谷

主催 三宅 アスコ

広報 三宅 ミカ

協賛 Columbia




第2回 INU-CAM! 10月開催予定でございます

どんどん成長していくといいなー

ララララ~~









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お疲れ様ですぅ!
こんにちは!
初めて書き込みします。
最初INU-CAMPに申し込み→事情により不参加になったカヨデス。

お水多かったみたいだけど
当日お天気よくて良かったですねぇ!
写真でしっかり楽しませてもらいました♪
この水量なら、家のビーグルズは流されてるな・・・(笑)

秋のcampはぜひぜひ覗きたいデス!!
カヨさん
ホント、残念でした。
当日早朝まで、かなり雨が降ってたみたいなんですが
(今回行った近辺)
水量、かなり多かったですね(汗)
ワンズは4輪駆動なんで、流される事はないでしょうが
なかなかアグレッシブな川遊びでしたよ~。

次回は秋、開催予定。
また、こちらのブログで告知しますので~
都合良ければ、参加して下さいませ~
おもろそぉ~!!(^^♪
こういった場所は昔仕事で毎日入っていて、オルティも3ヶ月目ぐらいからすでにこんな現場へかりだされ一緒に道なき道を歩いて、夕方にはへとへとになって林道へ止めた車に帰ってきてバックシートで爆睡していました。 よい思い出です。(^^)v

また今度じゃぁ一緒に大山ユートピアを目指してみませんか? ちょっと道なき道なんですが、面白いですよ(^^)v
ヒゲさん
できれば毎日、山川海をブラブラして暮らしたい。。。
登って、泳いで、走って、眺めて。。。。
あかん、何歳ですか、ワタスは(爆)
が、コレがアウトドア派の犬飼の夢ですね。
絶対、犬バカ村、作っちゃる!
あ、どうですか、犬バカ村、村人1号。私、村長。


大山いくとき、是非ともご一報を~~
道無き道も、バッチコーイですわ~~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/889-238d910f

