


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

INU-CAM!~CAMP WITH DOGS~ supported by Columbia レポ


ピクチャ 5



8月2日

INU-CAM!開催 と 相成りました





雨に祟られ 延期となっていたうえ

前日の 豪雨

移ろいやすい天気である 山間部

準備もなかなかできず

結局 当初予定していた人数より

メンバー 大幅に減り?

とりあえず 第1回目! 無事終了~

しかもオーガナイザー・アスコス

今日はもう 地球の裏側 ニュージーへ旅立っております

強行!INU-CAM!



INUCAM1.jpg


兵庫県 北部 某所

目録 沢登り



原生林の中を 落石に注意しつつ ズンズン進みます




INUCAM2.jpgINUCAM3.jpgINUCAM4.jpg
(各画像・クリックで拡大)
シャチョーとカリンとシオンが中に入って 流されます




INUCAM5.jpg



えー 大変

流れが速いで ございます

かなり上流にきたにも関わらず この流れ

前日の集中豪雨のスゴさが 垣間見える


この深さでも ちょっと油断すると ヒョー!と足とられます

がっつりウェット持参のシャチョー

氷水状態の渓流でも 問題無し!


川遊びの玄人

中学生のカリンちゃんと 小学生のシオンちゃんに

渓流での流れ方を 教えてもらいました

↑のオモチャで

めちゃんこ 楽しい



INUCAM6.jpg


同行してくれた ポル7さん

ダッチでホルモンキムチ鍋!

川遊びで冷えた身体に 染み入る旨さ~~

屋外で鍋も オツですよ



INUCAM7.jpg

(誰か一緒に入ってくれんかと 中州で延々待つ犬)


普通 この辺りだと

水量は少なく チョロチョロレベルらしいが

如何せん 水が多い


沢登りしたいが こりゃ無理か



INUCAM8.jpg

(ひとり孤独に 持ち運び不可能な巨大な木を くわえて持ってこうとする犬)



で どうしよう。。。

とりあえず 奥を探検しちゃろ と

冷たい水も なんのその

ウェットスーツ組 奥地へ探検に行きました



それはまた 次回!





INUCAM9.jpg

脅威の胸毛のジョルディ
(こんなスゴイ胸毛ボーダーは初めてミタゾ!)



INUCAM10.jpg


超カーリー&超耳毛のシルビー
(こんなスゴイ耳毛ボーダーは初めてミタゾ!)



INUCAM11.jpg


山が似合う おなじみKOOちゃん





INUCAM13.jpg


ラララ ラッキー

尻尾の毛が 生えてきました





ミラクル 青空も見えて来た

さてはて どうなる INU-CAM!







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

やっぱ
カメラが違うんですかね~

ウチの子のこんな良い表情のショット撮れたことないです・・・
やっぱ、カメラマンの才能の差ですかね~(泣)

渓流下りの写真もあったんだ~♪

続きが楽しみだ~
行きたかったぁ~(:_;)次回はぜひ参加キボー。小型犬二匹ですが、野生にかえりつつあるやつらです…
ポル7さん
いや、私の写真は手を加えられちょるので。。。
撮影モードもオートでないし。

後半、張り切ってレポしますー。
送ってもらった写真、大助かりですわ~~ww
ちょこ助さん
小型も大型も大歓迎デス。
次はトレッキングの予定でゴザイマス。
主催アスコッペが初秋に帰ってくるんで、10月に予定してますよ。
是非とも参加してくださいな◎
秋かぁ・・・仕事(農作業)が忙しい・・・
トレッキングなら、犬をリュックに詰めて参加だな。
ダッチオーブンで鍋はいいねぇ~!!家のダッチはここ数年
焼き芋専用・・・小石を詰め込んで、芋ぶっこんで!!
ちょこ助さん
農作業。。。収穫ですね、秋。

ダッチオーブンって、便利ですね~
私も是非、購入しようかと思いました。
次は水炊きにしよう(←使い方を間違えてるような)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/888-d78faadc

